レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/23
    購入者さん
    サイズ:2 | カラー:ブルー
    身長159センチ、体重65キロ、お腹出てます。 今の状態で、サイズ2はほんの僅かに大きかった。1でも行けた気がする。履いている内にウェスト部分ゆるゆるになりそう。股上深く、体型(腰の高さやウェストから腰までの距離など)の違いはもちろん履く位置がどこになるかによって長さの感じ方に違いが出るデニムです。 私はウェストの一番細い部分で履いて、裾はフローリングで裸足の状態で踵側は床から約2センチ。足の甲側は裾が触れている状態。ベルトしてないと、ウェスト周りが緩んだ時に床に擦れちゃいそう。 ただ、ファスナーの滑りが良く、ちゃんと取っ手を下に向けてロックしておかないとパカっと開いちゃう系。 見越してとはいえキツいサイズでお腹出てると、取っ手が上向いてしまっていつの間にかファスナー開いてしまうかもと思いました。 色味は薄いブルー系で夏らしい。薄手で柔らかく、落ち感のあるデニムパンツなので、涼しく着れそう。 このゆとりだと、冬場に中に暖かいタイツも余裕で着用でき、一年中使えそう。 ゴワゴワしたデニムばかりだったので、買ってよかったです。
    注文日:2026/05/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/03/24
    購入者さん
    サイズ:1 | カラー:ブルー
    30代後半162cm54kgで1を購入しました。 ラインが綺麗なのに柔らかくて履きやすい! お尻も上手くカバーしてくれるので短めのトップスでも問題ありません。 ただ、私の身長でも丈がすこし短かったので、TMを買ってお直しした方が良かったかも。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/02/15
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル