レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/28
    購入者さん
    サイズ:L | カラー:ブラック
    161センチ中肉中背で、普段LサイズなのでLをお願いしたのですが、アンダーバスト周りがきつく感じられたので(胸は大きくありません。普通くらいと思います)XLに交換をお願いしました。 今度はしっかり余裕があり着やすく、かえってスタイルが良く見えました。生地は夏物と思うと少し厚めですので、中に合わせるもので3シーズンいけそうな感じです。しっかりしていますが、裏地はありません。
    イベント|自分用|はじめて
    注文日:2025/10/15
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/10/25
    購入者さん
    サイズ:S | カラー:ブラウン
    156cmでSサイズを購入。他の方のレビューにも書いている様に、長めです! 肩紐の所で調整して、長めですがいい感じに着れました!ヒールのある靴を履いたら丁度良さそうです! 横についてるファスナーがちょっと上げ下げし辛いですが、形も、色も生地感もGOODなので、よしです!
    自分用|はじめて
    注文日:2025/10/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/29
    katsumi.k789さん
    女性
    40代
    サイズ:L | カラー:チャコール
    スタイルよく見えてお気に入り。166cmでLサイズ丈が足首くらいまでで長めなので注意必要かも。私はこの長め丈が好きでした。
    注文日:2024/11/25
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/01/19
    y8156さん
    女性
    40代
    サイズ:L | カラー:ブラウン
    イメージ通り
    159cm54kg骨スト Lサイズ購入。色はイメージ通りです。値段に見合った作りです。 長めだった為、肩のアジャスターを調節して踵が出るくらいにして着たら良い感じに着れました。スタイル良く見えると思います。インナーにピッタリニットを着た状態ですが胸あたりは無駄な余裕は無く、ジャストサイズでした。(バスト70D)
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/01/14
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/05
    購入者さん
    サイズ:L | カラー:Aチャコール
    167cm52kg多分骨スト! 中にUNIQLOエアリズムのチューブトップ着てちょうど良い!長さも良い!胸もキツすぎない!上にネイビーのジャケット羽織ったら完璧最高です
    イベント|自分用|はじめて
    注文日:2025/04/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/09/14
    購入者さん
    サイズ:XL | カラー:Aチャコール
    一回洗濯して着ました。 夏も冬も重宝しそうです。
    注文日:2024/07/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2025/12/05
    さら7460さん
    女性
    30代
    サイズ:M | カラー:チャコール
    シワになりやすかったです。
    160cm、47kgの普通体型で、洋服は基本Mサイズ、大きめに着たい時はLサイズです。今回迷いましたが、丈が長そうだったのでMサイズにしました。丈は肩紐の調整でどうにかなりそうですが、アンダーバストあたりはゴムが入っていますが、ピチッとしてました。食べすぎたらぽっこりお腹が目立ちそうです…フレアなのでそこまで気にならないかもしれませんが… ファスナー上にフックがないので、閉めるとき少し工夫が必要です。フックがあればとても着やすいので、改善お願いします。 普段Iラインやマーメイドを選ぶことが多いのですが、今回はフレアを選びました。かなりシワになりやすいです…いつも通りタイト目にすれば良かったと少し後悔してますが、持ってないタイプなので、もう少し試行錯誤します。
    注文日:2025/11/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2025/02/15
    うにまる水産株式会社さん
    女性
    30代
    サイズ:L | カラー:Bチャコール
    165cm 55kg Lサイズ購入。 小さすぎて入りませんでした。
    注文日:2025/02/10
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2024/11/09
    萌花1302さん
    女性
    30代
    サイズ:XL | カラー:Bブラック
    可愛かったですが残念
    黒マーメイドタイプXL購入です。 某サイトでのクチコミ数が多かったのでそちらを参照に大きめをとXLに決めました。 F75またはG75サイズでバスト入りませんでした。 167センチ63キロご参考までに。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/11/07
    5人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2024/08/14
    購入者さん
    サイズ:XL | カラー:Aチャコール
    許容範囲内
    デザインは概ね画像通りで満足しています。 着たシルエットも肉感を拾いにくく綺麗です。 ただファスナーが硬いのと、糸が所々出ているので値段よりも安っぽい印象です。
    注文日:2024/08/05
    1人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル