以前、グレーとグレージュを購入して生地感もサイズも良かったので今回ブラックとチャコールを購入しました。しかし生地がなんか違う。薄っぺらくて体のラインをめっちゃひろう。タグを見ると、以前購入したものより素材の配合が微妙に違いました。そのせいか分かりませんが、以前と違うならもっと分かりやすく明記するべきでは?と思います。モデルの写真も前と同じ写真を使われていたら同じ商品の色違いだと思っておかしくないのでは。リピーター多数などと商品名の横に書いてあるので私のようにリピートしてがっかりする人もいると感じました。もしかしたらカラーによっても生地の厚みなど違うのかもしれませんが、それならもっと購入者に分かりやすく大きく明記してほしい。ディスコートの服好きだけど今回のブラックとチャコールは残念でした。