レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/02/08
    購入者さん
    サイズ:XS- | カラー:Dark Indigo - Flat Finish
    妻のプレゼントで買いました。 152cm標準体型でXSでジャストです。 中に余程ボリューミーなモノを着込まなければキツイと言う事はなかったです。 (昨今のオーバーサイズな着こなしのモノではありません) 30%オフの時に買えてラッキーでした。 自分自身、かなり本格派デニム系の愛用歴が長いのですが、生地も染めも見るからに良く育ちそうな一品でした。 が、欲を言えばこの価格(定価)ならセルビッチ仕様にして欲しかったですかね。
    注文日:2023/12/30
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル