レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/02
    mizzpaさん
    男性
    50代
    サイズ:40(L) | カラー:ネイビー
    安くていいもの!!!楽天最安値です!!!
    注文日:2026/01/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/06
    miainqldさん
    女性
    30代
    サイズ:38(M) | カラー:ベージュ
    親族の結婚式参列用にドレスを探していてこちらを購入しました。30代なので、落ち着いた印象のあるベージュが気に入りました。身長165センチの痩せ型でMにしてちょうどピッタリでした。袖口が意外とタイトだったので動きやすさやゆとりが欲しい人はLの方がいいかもしれません。 タイムセールでお安く買えたのも助かりました。
    自分用|イベント|はじめて
    注文日:2026/04/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/23
    くん。さん
    女性
    40代
    サイズ:36(S) | カラー:ネイビー
    親族の結婚式用に購入しました。刺繍レースが上品でアラフィフですが周りから好評でした。ネイビーにしたので落ち着いた感じで良かったです。また背中のリボンでサイズが調整できるので綺麗に着こなせると思います。
    イベント|自分用|はじめて
    注文日:2025/08/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/24
    購入者さん
    サイズ:38(M) | カラー:グレー
    満足
    かわいい。165cm、50kgで肩幅広めですが、Mサイズでちょうど良かったです。 腕の裾も思っていたよりキツくないので、問題なく過ごせそう。後ろの紐を緩めれば、もう少し体重増えてもウエスト周りは着れそうだけど腕の裾がキツくなるかも?! 綺麗なブルーグレーで、色も良かった。 高見えします。
    注文日:2025/06/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/09/20
    購入者さん
    サイズ:42(XL) | カラー:ネイビー
    ゆったりしてますが細見えで値段以上にに見えます。 ファスナーの開閉がもう少しスムーズでしたら星5でした。
    注文日:2024/09/13
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/17
    あゆな5357さん
    女性
    20代
    サイズ:42(XL) | カラー:ネイビー
    デザインも可愛くて、サイズもリボンで調整できるのがいい。
    注文日:2024/09/11
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/10
    まめ江さん
    女性
    50代
    サイズ:38(M) | カラー:ラベンダー
    満足です
    姪の結婚式用を探していました。グレーと迷いましたが、ラベンダーを購入しました。ラベンダーというよりグレージュです。光の加減によってはラベンダーなのかなー?という感じです。でも光沢があり、全体が刺繍できれいです。 サイズはMサイズでぴったりです。ウエストがリボンで調整できるので融通ききます。糸が数ヶ所出ていましたがハサミで気を付けながら切りました。でもそんなの気にならないくらい満足です!
    イベント|自分用|はじめて
    注文日:2025/03/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/03
    購入者さん
    サイズ:38(M) | カラー:ピンク
    思ったよりゆとりがあって色味も写真の通りで可愛いです。 いい感じに体のラインが出て綺麗に見えます。
    注文日:2025/03/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/05/22
    購入者さん
    サイズ:42(XL) | カラー:ベージュ
    164センチ、61キロ、ヒップ100超えの典型洋梨体型です 今回XL購入しましたが、Lでも問題はなしだと思いました ベージュの色は概ね想像していた通りで、強いていうならゴールド味が画像より強いかな?という気がします 画像より煌びやかな印象でした! モデルさんの着画では5分袖ですが、XLともなるとやはり大きくて、7分袖くらいになりました ただ大きすぎることもないし違和感もないので元々そういう袖のドレスに見えます 丈は足首の細いところしか見えないのでちょうどよかったです!!長さがほしくてXLにしたところあるので想像通りでよかったです 後ろの紐でウエストが絞れるので大きいけどダボっとしないし、刺繍も綺麗で大満足です
    注文日:2024/05/19
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/05/24
    購入者さん
    サイズ:38(M) | カラー:ベージュ
    まだ着用していませんが、パーティー用に購入しました。とっても綺麗なワンピースで着るのが楽しみです。
    注文日:2024/05/10
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/03/09
    購入者さん
    サイズ:40(L) | カラー:ネイビー
    結婚式にお呼ばれされたので購入しましたが、とてもいいといわれました✨ 少しチャックの部分が上げにくいところがありましたが許容範囲です‼️グレーの髪飾りを合わせて出席しました😃
    イベント|自分用|はじめて
    注文日:2024/01/12
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/01/15
    かほママ2さん
    女性
    40代
    サイズ:38(M) | カラー:ネイビー
    久しぶりの結婚式に出席のため購入!生地もしっかりしてスカートの丈も長過ぎず短すぎず。後ろのリボンがアクセントで可愛い。ウエストの調節も出来て一石二鳥!!普段LサイズですがMサイズで十分余裕ありました。
    イベント|自分用|はじめて
    注文日:2023/12/31
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2026/05/14
    miyatuyaさん
    女性
    30代
    サイズ:38(M) | カラー:ネイビー
    背中のリボンを通す紐の部分が一つちぎれていた。 リボンなしなら着れるので近々で着る予定があったので返品や交換はしなかったが10000円以上だして自分にとっては高い買い物だったのでとても悲しい気持ちになった。リボンでウエスト調節できないから苦しくないからいいけどちょっと太って見えるし…。 一応事実の報告としてショップにメッセージをしたらお詫びに1000円オフのクーポンをくれるという対応をしてくれたけどもう買わないかな。
    注文日:2026/05/10
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル