姉妹にお揃いで着せたく購入しました!
口コミを参考に、普段120サイズ(細身体型)の子に130を、普段110サイズ(普通体型)の子に120を買いましたが、2人ともズボンが大き過ぎて水の中だと脱げるレベルだったので、最終的にズボンは上の子に下の子用で買った120のズボンを、下の子には別の水着を着せました。
上の水着はワンサイズ大きめでも問題なかったです!
うちは細身体型だったので大きめではなくジャストサイズを購入すべきでした。
でもデザインはとっても可愛いので来年にはお揃いで着せたいと思います^_^