長年ヴィトンの長財布愛用でしたが、ほぼキャッシュレスになり現金を入れるのも少なくなり、コンパクトな財布にしようと色々さがしてる所ボナベンチュラを見つけました!
ボナベンチュラのブランドは初めてですが、まずコンパクトさと、バイカラーの色味に惹かれ自分へのプレゼントとして購入しました!
口コミ通りよく、ただ長財布に慣れていたので、コンパクトさに驚きです、
吉日の日にやっと財布をおろし入れた所カードは実際3ポケットに3枚ずつ入れて、小銭も入れたら結構パツリます!お札10枚はちょいきつです。まぁでもカードも最小限、現金をそんなに持ち歩かなければ大丈夫です!
これから愛用します!長持ちしてくれる事願います!