買い物かご
お知らせ
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
myクーポン
ようこそ 楽天市場へ
ログイン
会員登録
みんなのレビュー
myレビュー
レビューを書く(購入履歴)
ジャンル一覧
楽天市場
【SALE/26%OFF】GeeRA 上品オーバーサイズトレンチコート ジーラ ジャケット・アウター トレンチコート ベージュ ネイビー【送料無料】
【SALE/26%OFF】GeeRA 上品オーバーサイズトレンチコート ジーラ ジャケット・アウター トレンチコート ベージュ ネイビー【送料無料】のレビュー・口コミ
楽天市場
【SALE/26%OFF】GeeRA 上品オーバーサイズトレンチコート ジーラ ジャケット・アウター トレンチコート ベージュ ネイビー【送料無料】
【SALE/26%OFF】GeeRA 上品オーバーサイズトレンチコート ジーラ ジャケット・アウター トレンチコート ベージュ ネイビー【送料無料】のレビュー・口コミ
レビュー
商品ページへ
【SALE/26%OFF】GeeRA 上品オーバーサイズトレンチコート ジーラ ジャケット・アウター トレンチコート ベージュ ネイビー【送料無料】
6,498
円
送料無料
お気に入りに追加
購入する
レビューの投稿画像・動画
一覧
レビューの投稿画像・動画
商品レビュー
ショップレビュー
【SALE/26%OFF】GeeRA 上品オーバーサイズトレンチコート ジーラ ジャケット・アウター トレンチコート ベージュ ネイビー【送料無料】
6,498
円
送料無料
購入する
3.58
(19件)
5
5件
4
6件
3
4件
2
3件
1
1件
レビュー一覧
並び替え
標準
参考になった順
レビュー評価順
新着レビュー順
絞り込み
絞り込み
レビュー
5
4
3
2
1
画像・動画あり
レビュアーの年齢
すべて
10代
20代
30代
40代
50代以上
レビュアーの性別
すべて
男性
女性
クリア
この条件で探す
5
2026/03/20
購入者さん
サイズ:LL | カラー:BE
166センチ、普段LかXLをきてるガッチリ目の骨ストだす。丈長めのトレンチが欲しかったので購入しました。正直あと10センチ長かったらパーフェクトですが、十分長いのでOKです。 また裏地がついてませんがツルツルとした素材なので脱ぎ方しやすく問題ありません。 届いた時も綺麗に梱包されていて気持ちがよかったです。
さらに表示
自分用
注文日:2026/03/18
参考になった
不適切レビュー報告
4
2026/04/25
購入者さん
サイズ:L | カラー:BE
可愛くて満足です。 おっきめを買いました。
さらに表示
注文日:2026/04/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/03/30
購入者さん
サイズ:L | カラー:CA
形、色味等も写真通りでとても満足してます。春と秋に大活躍しそうです。
さらに表示
注文日:2026/03/24
参考になった
不適切レビュー報告
4
2026/03/07
presielさん
女性
40代
サイズ:LL | カラー:BE
オーバーサイズに着ると生地がサラッとしていい感じです。 から日常でさらっと着れます。
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/03/04
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/03/05
tomonyan.さん
女性
30代
サイズ:3L | カラー:BE
卒業、入学式に
身長160cm 体重95kgの私でもまだ若干のゆとりがあるぐらいでした。 丈は少し長めでしたが、問題ない程度です。 卒業、入学式に羽織ろうと思い購入しました! 久しぶりに、いい買い物ができました。
さらに表示
自分用|イベント|はじめて
注文日:2026/02/23
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/03/22
購入者さん
サイズ:S | カラー:BE
サラッとした生地でストンと落ちる理想のものが届いて愛用しています。153センチと低身長ですが、丈も長すぎず良かったです!
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2025/03/10
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/02/26
購入者さん
サイズ:LL | カラー:BE
167cm、54kg LL ロング丈を探していて見つけました! 袖も短くないし丈もふくらはぎ下あたりでちょうどいいです。初めて買うブランドで心配でしたが届いて当たりだー!と嬉しかったです。 春にオンオフ活躍しそうです!
さらに表示
注文日:2025/02/25
参考になった
不適切レビュー報告
4
2024/08/26
購入者さん
サイズ:LL | カラー:CA
想像通りの品物でした。 168cmで腕が長く、なかなか袖の長さが短くて常に断念してましたが、こちらのコートはバッチリ!!初めて長さがgoodに巡り合えました! 少ししわになってたのが気になりましたが。。。 オーバーサイズで寒い季節にはダウンベストを着ることできるなと思うとでうれしいですね。
さらに表示
注文日:2024/08/20
参考になった
不適切レビュー報告
4
2022/11/22
購入者さん
他のサイトのレビューなどを参考に、Sサイズを購入しました(身長160cm)。結果、程よいオーバーサイズ感で袖や着丈もちょうど良かったです。 色味も写真通りの濃いめのネイビーでした。 生地は薄めですが、比較的しっかりしています。 届いた際、全体にシワがついてしまっていた為、アイロンをかけようと思います。 配送もとても早くて助かりました。
さらに表示
注文日:2022/11/20
3人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/04/27
リンス5478さん
女性
50代
サイズ:L | カラー:BE
生地がサラサラして気持ちいいです Lをたのみましたが大きめなのでジャストサイズをたのめばよかったです
さらに表示
注文日:2024/02/13
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2024/03/15
もももぉんたさん
女性
30代
サイズ:M | カラー:CA
かわいい!理想的なトレンチ
めちゃくちゃ理想的なトレンチ!肌触りも良く、さらっと着れる。身長があるのでサイズが不安でしたが、Mサイズでちょうど良かったです。 しかし、袖のベルトがちょっと緩みやすい。生地がサラッとしてるからだと思うけど、めちゃくちゃかわいいのでオッケーです。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2024/02/17
参考になった
不適切レビュー報告
3
2026/05/17
購入者さん
サイズ:M | カラー:BE
157センチ57キロ いつもLサイズですが、レビュー見てMサイズにしました。裾も着丈も大きめに作ってあるのでちょうど良かったです。かわいくゆるっと着れそうです。 お呼ばれの日が雨になってしまったので急いで購入したのですが、すぐ発送してもらえ、梱包も綺麗でした。ただ、ボタンの横に擦ったような黒い汚れ?があったので残念です。手洗いして着ようと思います。
さらに表示
自分用|イベント|はじめて
注文日:2026/05/15
参考になった
不適切レビュー報告
2
2026/03/24
購入者さん
サイズ:M | カラー:CA
ペラッペラで安っぽかったですが、値段相応だと思います。もう少ししっかりした生地だったらよかったなぁと思いました。袖のベルトが取れやすくて注意が必要!
さらに表示
注文日:2026/02/19
参考になった
不適切レビュー報告
3
2026/03/22
購入者さん
サイズ:3L | カラー:BE
安っぽい
サイズは大きくよかったのですが、作りや生地がすごく安っぽいです。安っぽいので、だらしない感じがして残念です。
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/03/16
参考になった
不適切レビュー報告
3
2026/03/11
06288mさん
サイズ:S | カラー:BE
写真だといい感じですが、いざ届くと記事はぺらぺらしていて色味もベージュに近いです。 156センチの43キロだとぶかぶかしてみえます。
さらに表示
注文日:2026/03/06
参考になった
不適切レビュー報告
2
2025/10/16
moro6194さん
女性
40代
サイズ:LL | カラー:CA
デザインは、良いのだけど
若干重たいのかなあー私には…デザインは、かわいいのですが、肌触りが…値段方かな…
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2025/10/14
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
2
2025/04/17
ノドあめ77さん
女性
50代
サイズ:M | カラー:BE
自分が思ったよりも薄手で大きかったです。
さらに表示
注文日:2025/04/06
参考になった
不適切レビュー報告
3
2025/04/08
購入者さん
サイズ:LL | カラー:NV
サイズ診断をしてLLと出たのでそちらを購入しましたが、オーバーサイズに着るのでいいのかもですがちょっと大きく感じました。 素材もテロテロなので着やすいけどトラッドに着るのは難しいなって感じです。ネイビーの色味に着いては明るめのネイビーです。 今までカッチリ系のトレンチしか着てなかったので、勝手が違いますが毎日の通勤で雑に着る分にはいいかな、と。 ただ、中のボタンが一発で取れました。お値段通り、でしょうか。。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2025/04/05
参考になった
不適切レビュー報告
1
2024/02/23
購入者さん
サイズ:S | カラー:BE
縫製に驚きました。 襟元のボタンから1cmくらい離れた所に、糸が何重にも縫い付けてありました。 予想ですが、 『ボタンを縫い付けたが位置が違っていた→ボタンだけを切り離し、縫い付けた時の糸はそのまま処理していない』 ということではないかと思います。 また、他の箇所のボタンの縫い付けや、ボタン穴の作りも、糸が飛び出していたり雑な仕上がりでした。綺麗ではなかったです。 返品したいですができないようです。 買い物をして悲しい気持ちになるのはとても残念です。
さらに表示
注文日:2024/02/21
10人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル
レディースファッション
コート・ジャケット