子供の離乳食がはじまり荷物が増えてきたのでマザーバッグが欲しくて色々探してました。子供が大きくなっても使えるように普段使いできるデザインでとこちらのベージュを買ってみました。
まずとても軽い!なのに持ち手はしっかりしてるので腕に掛けても痛くならず持ちやすいです。肩掛けも使いやすいです。
中もポケットがたくさんあって整理できるのでとても便利。荷物もたくさん入ります。たくさん入っていてもデザインのおかげなのか、コンパクトに見えます。
外側の両サイドにあるメッシュポケットも本当に便利で、ペットボトルはもちろんですが、マグや食べかけのお菓子などちょっと入れておきたい時など本当に助かります。
色々と悩んでこちらにして良かったです!