買い物かご
お知らせ
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
myクーポン
ようこそ 楽天市場へ
ログイン
会員登録
みんなのレビュー
myレビュー
レビューを書く(購入履歴)
ジャンル一覧
楽天市場
【SALE/34%OFF】Ranan 綿100%ひんやりUVカットプチハイネックカットソー ラナン トップス カットソー・Tシャツ グレー ホワイト ブラウン レッド ベージュ ネイビー ブラック グリーン ブルー カーキグリーン パープル
【SALE/34%OFF】Ranan 綿100%ひんやりUVカットプチハイネックカットソー ラナン トップス カットソー・Tシャツ グレー ホワイト ブラウン レッド ベージュ ネイビー ブラック グリーン ブルー カーキグリーン パープルのレビュー・口コミ
楽天市場
【SALE/34%OFF】Ranan 綿100%ひんやりUVカットプチハイネックカットソー ラナン トップス カットソー・Tシャツ グレー ホワイト ブラウン レッド ベージュ ネイビー ブラック グリーン ブルー カーキグリーン パープル
【SALE/34%OFF】Ranan 綿100%ひんやりUVカットプチハイネックカットソー ラナン トップス カットソー・Tシャツ グレー ホワイト ブラウン レッド ベージュ ネイビー ブラック グリーン ブルー カーキグリーン パープルのレビュー・口コミ
レビュー
商品ページへ
【SALE/34%OFF】Ranan 綿100%ひんやりUVカットプチハイネックカットソー ラナン トップス カットソー・Tシャツ グレー ホワイト ブラウン レッド ベージュ ネイビー ブラック グリーン ブルー カーキグリーン パープル
1,290
円
お気に入りに追加
購入する
レビューの投稿画像・動画
一覧
レビューの投稿画像・動画
商品レビュー
ショップレビュー
【SALE/34%OFF】Ranan 綿100%ひんやりUVカットプチハイネックカットソー ラナン トップス カットソー・Tシャツ グレー ホワイト ブラウン レッド ベージュ ネイビー ブラック グリーン ブルー カーキグリーン パープル
1,290
円
購入する
4.24
(215件)
5
115件
4
54件
3
32件
2
10件
1
4件
レビューの投稿画像・動画
一覧を見る
レビューのAI要約
購入者はこのTシャツのデザインと着心地を高く評価しています。特に首周りが詰まっている点やゆったりとしたフィット感がお気に入りのようです。また、サラサラした生地で涼しく、色違いで複数購入する方も多いです。サイズ選びが難しいという意見や、オフホワイトの透け感が気になるという声もありますが、全体的には満足度が高い商品です。
トピックに絞って見る
フィット感
生地の質感
首回りのデザイン
色のバリエーション
通気性
透け感
着心地
袖の長さ
丈の長さ
直近のレビューを元にした生成AIによる要約であり正確性や適切性は保証されません。商品レビューの内容はご自身でお確かめ下さい。要約のご利用は
利用規約
が適用されます。
レビュー一覧
並び替え
標準
参考になった順
レビュー評価順
新着レビュー順
絞り込み
絞り込み
レビュー
5
4
3
2
1
画像・動画あり
レビュアーの年齢
すべて
10代
20代
30代
40代
50代以上
レビュアーの性別
すべて
男性
女性
クリア
この条件で探す
4
2025/06/28
_kaochanさん
女性
50代
サイズ:L | カラー:ライトグレー
個人的にLサイズにしては小さめな感じがしました。サラッとした生地は良かったので少し残念です。
さらに表示
注文日:2025/06/18
6人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/07/03
Erin_yさん
女性
30代
サイズ:L | カラー:チャコール
普段Mサイズですが、今回はLサイズを購入しましたので、ゆったり着られます。ひんやりして着心地は良いです。
さらに表示
注文日:2025/06/19
6人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/06/17
トマトナスビピーマンさん
女性
50代
サイズ:L | カラー:チャコール
安いのに形が綺麗で涼しくて大満足です。 もっと買えば良かったと思うぐらい気に入ってます。
さらに表示
注文日:2025/06/11
6人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/06/30
プリマクラッセ5002さん
女性
40代
サイズ:M | カラー:オフホワイト
しっかりした作りです。胸元が気にならないのが良いですね。生地は柔らかくてやや厚めかな。
さらに表示
注文日:2025/06/15
5人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/06/19
こあら3597さん
女性
50代
サイズ:M | カラー:ネイビー
サラッとして気持ちが良くて、首も脇も開きすぎず着丈も絶妙です。4枚買ったけど、他の色も再販してほしいです。148センチ47キロでMサイズでピッタリでした。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2025/06/10
5人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/07/01
こあら3597さん
女性
50代
サイズ:M | カラー:ブラック
サラッとして丈もちょうど良く、暑い夏にはピッタリです。コスパもよいので色違いで4枚買いました。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2025/06/10
4人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/07/22
購入者さん
サイズ:L | カラー:ブラック
首回りが詰まってるので夏でも安心して過ごせそうです。形も綺麗です。
さらに表示
注文日:2025/06/10
4人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/07/02
購入者さん
サイズ:L | カラー:ネイビー
リピートです。綿100%を探していました。洗濯後のシワも気になりません。首はつまっています。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2025/06/24
4人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/06/26
購入者さん
サイズ:M | カラー:オフホワイト
洗濯してもヨっとしませんでした もう一枚買い足したい
さらに表示
注文日:2025/06/09
4人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/07/09
まみりん 1さん
女性
50代
サイズ:L | カラー:ライトグレー
ひんやりかどうかはわからないけど、サラサラしていて、色も良かったですね。
さらに表示
注文日:2025/06/26
3人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/09/09
マ4442さん
女性
30代
サイズ:3L | カラー:オフホワイト
生地がのびるので着やすかったです!サイズもちょうどよかったです!
さらに表示
注文日:2025/09/02
3人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/06/19
購入者さん
サイズ:L | カラー:ライトグレー
そでの長さ、丈の長さが丁度良かった。 首もプチハイネックだけど、暑苦しくないし胸までのラインが綺麗にでる。 ひんやりするかはどうかわからないけど さらっとした着心地で汗シミも気にならないです。しわにもなりにくいし、洗濯しても乾きが早そうです。 値段も安いし買って良かった。 ベージュを買いましたが透けにくい生地なので1枚で着れるし何でも合わせやすいです。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2025/06/05
3人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/09/25
あおわんこかおりんさん
女性
60代
サイズ:LL | カラー:ネイビー
配送早くて助かります。
テロテロ素材が気持ちよく、夏に重宝します。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2025/09/11
3人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/07/28
購入者さん
サイズ:5L | カラー:ネイビー
親切丁寧迅速な対応ありがとうございます。機会がありましたら宜しくお願いします。
さらに表示
注文日:2025/07/23
3人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/07/27
購入者さん
サイズ:LL | カラー:ライトグレー
サイズ感、肌触り、着丈全て満足です。サラサラした綿で着ていて気持ちが良いです。欲しい色が売り切れで残念でしたが来年も再販して欲しいです。
さらに表示
注文日:2025/07/24
3人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/07/26
meme4871さん
女性
30代
サイズ:LL | カラー:ネイビー
着心地も良い
生地もサラッとしていて、夏に着やすいです。色違いをあと2枚購入しました。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2025/07/08
3人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/06/17
cafecafecafeさん
女性
40代
サイズ:L | カラー:ブラック
普段はMサイズですがゆっとり着たくてLサイズを購入しました。さらさらしていて着心地よく、デコルテが見えすぎないので6枚リピートしました。おすすめです。
さらに表示
注文日:2025/06/07
3人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/07/07
noron2786さん
男性
50代
サイズ:L | カラー:チャコール
ほんとにヒンヤリしました。 色の濃いものは少し畔地味が見えるかもしれません。 丈も他社より短めで、合わせやすいです
さらに表示
注文日:2025/06/23
2人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/08/06
購入者さん
サイズ:L | カラー:オフホワイト
シンプルで涼しく着やすいです。首周りが開きすぎずきつすぎず丁度良かったです。
さらに表示
注文日:2025/06/29
2人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/08/06
購入者さん
サイズ:M | カラー:ライトグレー
安いので買ってみましたが、着心地もサラッとしてていいです サイズもいつも通りのサイズで大丈夫でした
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2025/06/25
2人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/07/22
購入者さん
サイズ:L | カラー:ネイビー
レビューがよくカラー違いで購入しました。買ってよかった。
さらに表示
注文日:2025/06/10
2人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/07/17
yukichi74さん
女性
50代
サイズ:L | カラー:オフホワイト
形、生地感、丈、すべて完璧でした。生地は少し薄めです
さらに表示
注文日:2025/06/30
2人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/07/08
購入者さん
サイズ:L | カラー:ブラック
首周りが狭めなものを探していたのでちょうど良かったです。 接触冷感は感じません。 袖がもう少し長いといいかなぁ。私は肩幅が広めなのでガッチリして見えます。ベストを合わせて着ています。
さらに表示
注文日:2025/06/25
2人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/06/23
バーバ1212さん
女性
70代以上
サイズ:L | カラー:ネイビー
生地はしっかりしていてよかったです サイズは大きめでゆったりしています
さらに表示
注文日:2025/06/17
2人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/07/12
usa66さん
女性
50代
サイズ:L | カラー:ネイビー
首周りが狭めなので普段Mサイズですがワンサイズあげて購入してちょうど良かったです。ヒンヤリ感は感じませんがサラサラした生地で着やすいです。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2025/06/25
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/08/26
卯友ONMAKAさん
女性
60代
サイズ:L | カラー:オフホワイト
凝ったデザインや個性的な形や模様のTシャツはたくさんありますが、オフホワイトで今回購入したようなカタチのTシャツを見つけられないでいました 丈も丁度よくいろんな着方ができて嬉しいです 普段からlサイズなので迷うことなくlサイズで 若干光沢がありながら肌触りもサラッとしてしていてストンと落ちる感じも良いです
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2025/08/19
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/06/11
ぱんだりん0428さん
女性
40代
サイズ:L | カラー:ダークブラウン
ダークブラウンは、5色購入した中で、1番高見えするカラーだと思いました。おすすめです。
さらに表示
注文日:2026/05/15
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/06/11
ぱんだりん0428さん
女性
40代
サイズ:L | カラー:ダスティブルー
画像のカラーより少し濃いめなお色です。定番色より、華やかな感じになります。高見えするのが良きです。
さらに表示
注文日:2026/05/30
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/04/23
jun1118spさん
女性
50代
サイズ:L | カラー:オフホワイト
きれいな形で気に入りました。 白を購入しましたが、他の色も買えば良かったです。
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/04/20
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/08/31
購入者さん
サイズ:M | カラー:ブラック
Mサイズ
前回チャコールのLサイズを購入してなんかシルエットがしっくりこない?というのと別に冷感ではないなという事でリピートはないと思っていたのですが、この暑い夏に薄手の割に透けないで1枚で着れて汗染みも目立たないのでなんだかんだ仕事に行く時重宝した為もう一枚買おうと思い、もしかしてMサイズの方が良かったのかも?という事でMサイズにしてみたらゆとりもあり着丈も少し短くなり良い感じになりました。 良かったです。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2025/08/26
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
次へ
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル
レディースファッション
トップス
Tシャツ・カットソー