レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/10
    ぴーまん5さん
    男性
    40代
    タイプ:BAタイプ3枚セット | サイズ:M-半袖 (スリム細身)
    長袖が好印象だったので、半袖をリピ買い。170cmの痩身なので、スリム細身Mサイズを選択。フィット感、織り柄、デザインには満足。少しだけ残念な点は、ストレッチ素材ではなく、袖丈が若干短い。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/06/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/03
    たけお2019さん
    男性
    50代
    タイプ:BGタイプ3枚セット | サイズ:M-半袖 【スマート】
    「レビュー2025」&注文番号:278889-20260330-0014316976 前回は長袖シャツを購入し、非常にきこごちが良いのでこの度 夏に向けて半袖シャツを 購入しました。リーズナブルでとても満足してます。
    注文日:2026/03/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/04
    チーズ0785さん
    男性
    50代
    タイプ:BGタイプ3枚セット | サイズ:L-半袖 (スリム細身)
    ボタン位置がいい
    早い配送対応でした。同じショップの長袖は持っていましが半袖が欲しくて購入。胸板が厚い自分には絶妙なボタン位置で気に入ってます。上から2つボタンを開けて使用してますがはだけ感がなくスリムラインがいい。
    ビジネス|自分用|リピート
    注文日:2025/06/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/22
    STIノースさん
    男性
    50代
    タイプ:UCタイプ3枚セット | サイズ:L-半袖 【スマート】
    良かった
    購入させて頂きましたが、デザイン、生地が大変気に入りました。
    自分用|ビジネス|リピート
    注文日:2026/05/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/07
    購入者さん
    タイプ:BGタイプ3枚セット | サイズ:L-半袖 (スリム細身)
    人気商品なので選べる種類が限られていましたがクーポン使用で大変お得に購入できて良かったです。主人はここのお店のシャツがお気に入りなので長袖もまた購入したいと思います。 レビュー2025 278889-20250904-0111719685
    注文日:2025/09/04
    ショップからのコメント
    2025/09/22
    この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、当店のレビュー投稿キャンペーンにご参加いただいたこと、心よりお礼申し上げます。 お客様に投稿頂きましたレビューを確認させていただきました。 メールにてレビューキャンペーンのお礼クーポンをお送りさせていただいております。 お客様の声を励みにスタッフ一同精進してまいります。 今後とも、当店をよろしくお願いいたします。 BIZ-SHOP 楽天市場店
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/20
    黒ちゃん5816さん
    男性
    50代
    タイプ:BGタイプ3枚セット | サイズ:L-半袖 【スマート】
    ありがとうございました。
    たいへん満足しています。ありがとうございました。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/06/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/26
    carbonara611133さん
    男性
    40代
    タイプ:BGタイプ3枚セット | サイズ:L-半袖 (スリム細身)
    いつも買ってます
    「レビュー2025」 注文番号278889-20250625-0765501021 いつも大変助かってます。 安くてかっこいいっすねー
    ビジネス|自分用|リピート
    注文日:2025/06/25
    ショップからのコメント
    2025/09/03
    この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、当店のレビュー投稿キャンペーンにご参加いただいたこと、心よりお礼申し上げます。 お客様に投稿頂きましたレビューを確認させていただきました。 メールにてレビューキャンペーンのお礼クーポンをお送りさせていただいております。 お客様の声を励みにスタッフ一同精進してまいります。 今後とも、当店をよろしくお願いいたします。 BIZ-SHOP 楽天市場店
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/26
    購入者さん
    タイプ:BGタイプ3枚セット | サイズ:LL-半袖 【スマート】
    安いのでどうかな?と思いましたが、想像以上にしっかりとしていました。良い買い物ができました。
    注文日:2025/05/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/23
    ブーバイクさん
    男性
    50代
    タイプ:BAタイプ3枚セット | サイズ:4L-半袖 『大きいサイズ』
    ピシっとしていてヘタりにくい 夏の朝から気が引き締まります リピしたいので毎年モデルチェンジして欲しい
    注文日:2024/05/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/21
    黒ちゃん5816さん
    男性
    50代
    タイプ:BAタイプ3枚セット | サイズ:L-半袖 (スリム細身)
    気に入りました。
    大変良い商品でした。ありがとうございました。
    注文日:2024/05/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/12
    gel-cさん
    男性
    50代
    タイプ:BGタイプ3枚セット | サイズ:4L-半袖 『大きいサイズ』
    1シーズン用として購入。問題無く使えています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/08/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/25
    wind05さん
    男性
    40代
    タイプ:BAタイプ3枚セット | サイズ:3L-半袖 【スマート】
    デザインがしっかりしているのに生地が薄いので涼しいです。 セットで買ったこともあるので、これからの暑い時期はこのシャツをヘビーローテーションにして着用したいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/06/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/04/23
    pukpukponさん
    男性
    50代
    半袖ワイシャツ5枚セット♪
    息子が半袖のワイシャツが欲しいと言うので、お嫁さんがMサイズ細身のDタイプを選んで購入して行きました 着心地が良く、サイズもピッタリだったようです デザインも、シャープな持ち味で気に入ったようです 買ってあげて良かったです(⌒∇⌒)♪ * 28日まで500円OFFクーポンが出ているので、今夜からの買い回りで主人用に検討中です♪
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2016/06/19
    13人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/08/07
    nic3316さん
    男性
    50代
    格好いい
    リピです。縫製もしっかりしておりデザインも気に入っています。首元のボタンの下にも二つ連続でボタンがあるので、首元を広く開けることができ、暑いときに助かっています。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2017/05/15
    10人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/11/22
    nic3316さん
    男性
    50代
    かっこいい
    品質もよく、かっこいいデザインです。種類も豊富なのでリピ予定です。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2016/06/12
    9人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/05/02
    北のタッキーさん
    男性
    50代
    夏に仕事で着る半袖ワイシャツです。 白を基調にしてちょっとだけ色とデザインが入った控えめなシャツです。 セットで安くて満足です。
    注文日:2017/05/20
    6人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/10/06
    ハ―プシコ―ド♪さん
    女性
    60代
    形態安定
    5枚組で、なかなかしゃれています。 助かっております!
    注文日:2020/08/03
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/05/19
    だいたいちゃんさん
    男性
    40代
    商品届きました。
    今回、ベーシック版を購入。1枚=900円とは思えない、見た感じはとても良いです。ボタンの糸ホツレが少しでも遅くなるよう、届いて直ぐ、透明マニキュアを塗りました。
    ビジネス|自分用|リピート
    注文日:2013/05/04
    4人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/05/18
    哲弥さん
    男性
    50代
    満足しています。
    ちょっとおしゃれな、安価な半そでワイシャツを探していました。 昨年までは、別のショップのものを購入しましたが、たまたまこちらを見つけて、購入してみました。 価格を考えれば、十分なお値打ち品と思います。 178cm-80kgですので、LLを選びました。サイズ的にもOKです。
    ビジネス|自分用|はじめて
    注文日:2014/05/10
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2013/07/31
    oliveorangeさん
    女性
    30代
    安かったので
    夫 169 68のお腹がメタボ体型。 本人はお腹周りを非常に気にしているので、スリムよりもスマートタイプを 購入。 柄はマルチにしましたが、思ったほど派手ではなく安心しました。 私としてはカラーシャツを着こなしてほしいのですが、地味目が 希望の夫は白系がどうしてもいいというので、せめてボタンホール とかエリのデザインで差がつけられないかなーと思っていたら こちらの商品に行き当たった次第です。 ひと夏だけの消耗品だと思い割り切って、1枚あたり900円なら 安いと思います。 他の方がレビューで書いてるように、洗濯回数が多くなると 糸がほつれてくる可能性があるとのことなんで、一応ネットに入れて 洗ってます。 形態安定シャツなので、エリはまず問題ないです。裾と袖部分はちゃんと アイロンしてます。
    実用品・普段使い|男性(彼、夫)へ|はじめて
    注文日:2013/07/24
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2015/08/16
    u-mambo!!さん
    男性
    20代
    気に入った!
    社会人になって5年。今まで無地のワイシャツしかもっていなかったので、気分を変えようとデザイン入りのを探していたところこちらをみつけました。 アバンギャルドのタイプを購入しましたが、シンプルの中にラインが入っていたり縁に柄があったりとしつこくなくていいと思いました。 シルエットも細身でスタイリッシュに決まります。 これをきて出社しましたが、他の方から結構良い印象をもらいました。 クールビズ終わったら長袖も是非購入したいと思います。 サイズは168cm 58kgでSサイズを購入。 ぴったりでシルエットはかなりいいですが、脇らへんの可動域が若干狭かったのでMでも良かったのかなと多少思いますが、なんせ今までが野暮ったくシルエット重視で選んだので満足はしています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2015/07/27
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/08/04
    購入者さん
    リピです
    首元のボタンが二ついているので、少し大きく開けることができ、熱を逃がしてくれます。生地もしっかりとしており、自宅で洗濯していますが十分です。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2014/06/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/07/26
    senna13さん
    男性
    40代
    当たり前ですけど、普通に発送されました。 発送可能までは短い店舗だと思います。 しかもお安くだったので良かったです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2015/07/12
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/08/25
    *hane*さん
    女性
    30代
    期待以上☆
    主人用にスマートのマルチを購入しました。 モノトーンとマルチしか在庫がなく、モノトーンでは面白くないので(^_^;)マルチにしました。 スリムとも迷いましたが、骨格がしっかりした体なので、動いた時に窮屈だと嫌なので…。 ボタンホールの糸がちょっと目立ち過ぎるような物もありますが、心配した生地も期待以上にしっかりしていて、価格を考えると満足な商品です。 アイロンをかける側としては助かる商品ですが、全くノーアイロンではダメでしょうね。 でも、形態安定ではない物と比べたら格段に楽です♪
    ビジネス|男性(彼、夫)へ|はじめて
    注文日:2013/08/21
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/06/27
    ★レン★さん
    男性
    40代
    洗濯機でガンガン洗っても問題ない、デザインもいいし 1枚あたり900円 満足してます
    注文日:2013/06/13
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/07/14
    ひめがみちゃんさん
    男性
    60代
    スリムなので
    前回長袖のLLを購入して首回りなど大きかったので半袖ではLサイズにしたのですがスリムサイズなので脇あたりが少しだけですがキツく感じます。
    ビジネス|自分用|リピート
    注文日:2023/07/05
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/09/05
    購入者さん
    Mサイズを購入。身長170センチ、体重68キロですが、デザインも良く、体型にもちょうど良かったです。 また、購入したいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2015/08/12
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2015/08/08
    購入者さん
    やすいよ!
    サイズも丁度よく着やすいです! 173センチ、75キロでスリムのLサイズを買いました
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2015/07/25
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/07/14
    kyo10さん
    男性
    30代
    価格の割には
    価格の割にはつくりがよいので満足しています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/07/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/06/28
    うーちゃん(o^∀^o)さん
    女性
    30代
    旦那さんの仕事で毎日着るので、この値段は助かります!アイロンも必要ないので楽です。またリピートします!
    実用品・普段使い|男性(彼、夫)へ|リピート
    注文日:2021/06/10
...
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル