以前からこちらの物が気にはなっていたものの、アームカバーの中ではまぁまぁいい値段するので少し悩んでたのですが、、今回思い切ってKMDを購入しました。
商品が届き早速開封、まず最初に思った印象は思ってた以上に品質は高く、袖口に入ってるゴムも安価(1000円以下)で売られてるアームカバーにはないものだと思いました。
まだ本格的な暑さの中で使用していないので冷感の面はなんとも言えません。
サイズの面はサイズ表に表記されてる数値とほぼ変わらず、厳密に言えば誤差もありましたが大幅に違うとかではないので許容範囲内だと思われます。
着用した感じは購入前にMかLで迷ってたんですが、手首の部分だけ思ってたより少しゆとりがあったのと全体を通して見てもMがよかったのかなと感じました。実物が見れないのでサイズ選びは難しいですね。。
一部縫い目がほつれてる分があったので、使用していて更にほつれてこないか少し不安です。品質は高いのでここだけが唯一残念な点だと思いました。