レビュー商品ページへ
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/01/28
    ひさぴょん711さん
    女性
    40代
    しっとり、もっちり!!
    スターターセット購入しました。早速使ってみました。 化粧水は使った後、肌に浸透していく感じがあり、特に気に入った美容液はとろみがあって、なんだか肌がもっちりしてきた感じです。クリームはかなり濃厚な感じがしましたが付け終わってしばらくすると肌に浸透した感じでべたつき感がなくなって肌がさらっとしています。3~4日でお肌がしっとり、もっちりしてきました。これはいい感じです!!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2014/01/17
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル