アロマの香りに惹かれて購入しました。
前回、お試しサイズを購入し、汚れ落ちは実感済みで、他の物と一緒に本体を購入しようと準備してました笑
今迄は、手肌○レミアムの除菌タイプを使用してたのですが、洗っている最中に排水口にこんもりと泡が山に成っているのが気に成り…
職場でも、複数人の食器洗いをするのですが、泡は流石にそこまでではなくて、家の洗剤を使い過ぎてるのか、不経済だなぁと…
クロリスウォッシュは、泡立ちは少なくてもちゃんと汚れが落ちている。香りも◎で手肌に優しいのなら癒されながら家事をしたいので、完全にこちらに切り替えて行く予定です。