小粒目で奥目で目の色は暗め(焦げ茶)です。
普段はアイテープで二重にし、メイクで少しでも目が大きく見えるように頑張っています。
カラコンしてるかも?と多少気付かれる程度の、ナチュラルすぎず、でも派手すぎないカラコンを探しています。
グレー、グレージュ、ラベンダーを購入しました。
一番気に入ったのはグレージュでした。
ラベンダーとグレーはフチの色が紫〜青っぽく、私の黒目にはいまいち馴染まず少し不自然な感じでした。
グレージュはフチが黒〜ブラウンぽかったので馴染んで良く見えたのかな?と思いました。