とても気に入っているので何度か同じものを買ってます。が、今回の時計は約2週間で動かなくなってしまいました。電池なのか故障なのかわかりませんが、お値段も安いので修理に出す方が高くつきそうに思います。電池切れだといいけど、モニター電池とは言えこんなに早く止まるの?と驚いてます。いつもは電池交換無しで1年以上動いてるんで、それはたまたまラッキーだったんですかね?故障だとしたら2週間の命なら高かったかなと思います。
追記
不具合のレビューからご連絡頂いて郵送した所、修理して頂けました。2週間くらいで手元に届き、快適に使用出来ています!とても丁寧に対応して下さり、安心してやりとりできました。時計自体がお安いのにお値段以上のアフターケアでした。星、訂正します。ありがとうごさいました!