レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/10/03
    マッチ0711マッチさん
    男性
    30代
    大満足
    贈答用に両親へ送りました。 その味に大変喜んでおり、また発送の際もとても親切でスピーディでした。 以下、感想です。 こんなに美味しいお肉は、今まで食べたことがない。 最初の一枚目は、霜降りのロース肉で、とろっとして甘みがあり口の中に入れた途端溶けていく感じ。 最後の一枚は、赤身で これまた美味しかった。 伊勢重のお肉はとても美味しかった。 3人で食べた、とても大満足。
    おもたせ・ギフト|親戚へ|はじめて
    注文日:2021/09/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/08/22
    tennaeさん
    女性
    40代
    美味しくいただきました
    コロナ禍でなかなか外食もできないため、いつもお世話になってる親戚と食べようとオーダーしました。 店舗は何回か伺ってい、いつも美味しくすき焼きをいただいてるので、お肉の質については安心していましたが、お送りいただいたものも、とても柔らかく、さしが良い感じでした。また、少し火が通りすぎても、美味しくいただきました。 脂が多いともたれるかな、と赤身も入っているセットにしましたが、全然もたれることもないので、もっと上のランクでも良かったかもです。
    おもたせ・ギフト|親戚へ|はじめて
    注文日:2021/08/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/11/16
    購入者さん
    記念日の贈り物
    優勝記念セールで買うことが出来ましたぁ~ 結婚記念日のプレゼントにしましたが、やっぱり送料込3980円とは違うね!が第一声でした。大変高価なお肉でしたがリブロース、らんぷ、ともさんかく、うちももと4種類の部位を楽しめ初めて味わうお肉の美味しさに驚き、食後の胃もたれもなく、大満足な夕食でした。 また、手書きの結婚記念日のメッセージまで入れてくださり、お店のお心遣いにとても感動しました。 [受注番号]273835-20131103-049555307
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2013/11/03
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル