岡山に生まれて子供の頃からずっと食べているけど、本当に誇張抜きで信じられないほど美味しいです。
あまりに味を忘れられないので、上京して貧乏学生となってからも、また卒業して働くようになってからも、定期的に思い出しては複数個注文して狂ったように食べています。
昔と比べてちょっと値段が上がってしまったので、送料も含めると少し手が出しにくい価格になってしまったものの、それでもこの味は他に替えられないので、自分にとってはもはや実質無料です。
値段据え置きのまま経営が難しくて二度と食べられなくなったり、他店がやるように安くするために味を変えてしまうぐらいなら、個人的には数百円程度上がったところで誤差なので、いくらでも値段を上げてもらって構わないと思います。
年末年始に帰省したら、ラーメンとセットでお店まで食べにいきます。