母の胎内の次に気持ちがいいらしいので二人目用に購入しました。特に不満もなさそうですやすや寝ています。まだ1ヶ月半ながらすでにとっても狭いので8ヶ月までいけるんでしょうか。ドッカトットから出たらすごい伸びをします!その狭さがいいのかな…
★追記
7月から使用して丸2ヶ月、洗濯したところ、裏に黒い点々が!前回洗った時はありませんでした。頭部分だけ吐き戻し対策でタオルをおいていたので頭の裏のところに黒カビができてしまいました泣 猛暑が続いたので熱がこもってしまったのかもしれません(エアコンつけっぱなしですが)。内部のクッションまでは貫通してません。ちなみにドッカトットの下はイブル→コルクマット→フローリングです(イブルは無事)。布団などもカビが生えたことがなかったのでびっくりしました。ただ何か汚れてるところに置いてしまったのかと…
説明にも書いてありますが、くれぐれもこまめに乾燥させましょう!赤ちゃんの下に何か敷くのもやめましょう!←これインスタ映えとかで多いですが注意した方がいいです。北欧からきたので日本の真夏の暑さに耐えられなかったのかもしれません。
自己責任であり恐縮ですが、注意喚起の意味で星の数を減らします。