レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/02/06
    Timonさん
    女性
    50代
    DIYで可愛くなった!
    DIYでリフォームしていて、ダイニングに軽量タイルを貼ったので、黒猫のウォールステッカーも貼ろうと思って色々捜していましたが、丁度よいサイズのが見つかって良かったです。 ステッカーのネコちゃんをアチコチに貼ってみました。友達には可愛いと評判良いです。 下の壁紙がデコボコしてるので、少しボコボコした感じになりますが、私は全然気になりません。それより、黒ネコの可愛さが勝ってます!
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2014/01/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2013/07/14
    購入者さん
    小さめな猫達
    すでに貼っているウォールステッカーのワンポイントとして使ってみました。 木に留まっている鳥を狙っている猫はトイレの壁に貼っているため、狭くて角度的にうまく写真を撮れませんでしたが、左にもう2匹貼ってます。 ちなみに猫のサイズは大きい奴が実物だと子猫くらいのサイズかなといった感じです。元のウォールステッカーの絵柄上、今回は小さめな猫のみ貼ってみました。 貼り方も簡単で文句ない仕上がりですが、説明書に剥がし方が載っていないので-1の評価です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/07/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/09/27
    購入者さん
    可愛いです!なのに上手に貼れない!ショックです。貼りやすい場所でトライします!
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2014/09/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/08/04
    購入者さん
    ねこハウス用
    手作りねこハウスを妻がステッカーで飾りました。 段ボールがかわいくなってリビングも楽しくなりました。 来客にも好評です。 プレゼントのステッカーありがとうございました。 大サービスですね!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2014/07/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/07/03
    チクナギさん
    女性
    40代
    黒にゃんルーム
    クローゼットの扉にややキズがあったので、キズ隠しと殺風景な壁面のアクセントとして購入。ほぼ考えていた感じにできました。 うちの壁はやや凹凸がある壁なので、かべに貼るときは慎重にやろうと思います。 家の黒にゃん2匹に加え、2匹貼り。 まだまだ増やしていきます!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2014/06/30
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル