レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/06/07
    親バカ3969さん
    女性
    40代
    可愛い
    友人の引越し祝いの1つとして購入しました 1枚のシートなので自分で切らなくてはいけません 貼る時注意して気泡が出なくても油断してはいけません 2日以降気泡が出始め増殖していったそうです その2月後は気泡は落ち着いたそうです。 現在は、玄関横の窓に貼られお客様をお出迎えしているようです
    プレゼント|友人へ|はじめて
    注文日:2014/11/05
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/06/08
    y u k a *さん
    女性
    30代
    大満足です♪
    本日届いて、すぐに貼りました! 今まではシールタイプのウォールステッカーしか使った事がなかったのですが、転写タイプの方がやはり仕上がりがキレイですね。 最初に離型紙を剥がす時にだけ注意をすれば、壁への貼り付けはシールタイプより断然カンタンでした! シールだと丸まってシールの端同士がくっついたりして貼るのが大変だったので… シールタイプだと周りの透明部分が反射して見栄えがイマイチだし、飼い猫が剥がしてしまうのでこれからは転写タイプにしようと思います♪ まん丸お目々がとっても可愛くて大満足です(●´ω`●)♪
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/06/05
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/09/07
    購入者さん
    かわいい!だけど…
    ホワイトのスーツケースに貼るために、うちのニャンコたちと同じグレーにしました。ブラックの方がはっきりするかと悩みましたがグレーの方が馴染みが良くて正解でした。ただステッカーを貼るのは以外と大変であまり綺麗にはできませんでした。特に文字や細かいパーツはアプリケーション紙にくっついてしまいピンセットで剥がさないとならなかったので、結構手間取りました。気泡も入るし、満足のいく状態ではないです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2014/08/31
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/08/16
    poohmiuさん
    女性
    40代
    なんとも言えない猫の表情がたまりません! 黒猫好きには、超おススメです。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2013/08/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2012/12/06
    Nimyuuさん
    女性
    50代
    大変リーズナブル
    大掃除の後に使おうと思っています。大変リーズナブルな価格で購入でき良かったです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2012/11/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/10/24
    購入者さん
    とても可愛いです。 長廊下を曲がったところに子供部屋の入り口があります。 その扉を開けていると見えない、閉めると見えるところに貼りました。 扉を閉めた時に見える表情がたまらないです。 欲を言えば、HPに載っているような驚きのマークや冷や汗があるともっと良かったなぁと思います
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2015/10/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/05/09
    購入者さん
    カンタンに貼れました。不器用なんですけど…(o^^o)
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2015/04/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/03/02
    購入者さん
    とても気に入りました。
    可愛いし大きさもちょうど良かったです。とても気に入りました。
    注文日:2015/02/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/10/16
    *kinoto*さん
    女性
    20代
    壁ではなく、真っ白な冷蔵庫に貼りました。 少し気泡は入ってしまいましたが、近くで見なきゃわからないので問題なし。 猫がとにかく可愛いです☆
    注文日:2014/03/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/08/08
    ちび5809さん
    女性
    40代
    またまたお友達にプレゼントです。友達が引越しになり前に貼ったものとお別れになったのでプレゼントしました。すっごく喜んでくれました。
    プレゼント|友人へ|リピート
    注文日:2014/08/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/02/28
    さばを3110さん
    女性
    30代
    断然かわいい。
    原付にはります。こんな可愛いの見たことない。そして安い。
    注文日:2013/06/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/12/14
    ななみ猫さん
    女性
    40代
    メチャクチャ可愛らしいです♪
    車を替えたので、猫のステッカーを探していて見つけました。 両面同色なので内側から貼りました。 すごく、可愛いです。ウチの猫にソックリ! 発送も早くとても満足しています。 ありがとうござました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/12/02
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2013/09/01
    ちび5809さん
    女性
    40代
    普通のウォールステッカーと違い、透明シールがないため仕上がりが綺麗です。トイレに張ったけど、トイレに行くのが楽しくなるほどかわいいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/08/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/12/18
    arkw-jさん
    男性
    30代
    貼りやすくて良い
    空気やゴミが入るのに気を使う必要はありますが、 他店で購入したステッカーに比べたら、とても貼りやすいです。 絵柄も可愛くてお気に入りです。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2012/12/02
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/12/17
    アイス05さん
    男性
    30代
    とっても
    可愛いです!貼る場所を迷ってしまいます。迷っているならもう一個買っちゃおうかなと思ってしまいます。
    注文日:2012/12/02
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2012/12/10
    RinRin20さん
    女性
    20代
    パソコンに貼って使っています(^ω^)空気入らないように貼るのが難しかったです。
    注文日:2012/11/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/12/03
    購入者さん
    ネコのポーズが本物っぽくてとてもいいです。 フチなしなので☆5コ! 貼る場所の都合でピンクを購入しましたが、黒だと本物のネコがいる感じになったかなと思います。
    注文日:2012/11/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2012/11/30
    購入者さん
    猫のトイレに貼ろうと思い購入。ですが、あまりの可愛さに買い換えるトイレに貼るのは勿体ないと思いカラーボックスの横に貼ってみました。ちょこっと覗くと見える猫さんが可愛いです。
    注文日:2012/11/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/11/21
    あしゅりー08さん
    女性
    40代
    かわいいです
    猫のびっくり目玉がかなり可愛いです。どこかひねりの利いた場所に貼りたくて家の中をうろうろ・・・結局、廊下を曲がったところの壁に貼りました。家族からも好評です。大きなステッカーではないので、さりげない感じでとても気に入りました。また面白い猫柄があったら欲しいです。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2012/11/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2012/12/14
    購入者さん
    可愛いけど
    猫好きなので購入。 貼るのが結構難しかったです。 あと、貼った後数日経つと、端からめくれてきました。
    注文日:2012/12/03
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル