本日届いて、すぐに貼りました!
今まではシールタイプのウォールステッカーしか使った事がなかったのですが、転写タイプの方がやはり仕上がりがキレイですね。
最初に離型紙を剥がす時にだけ注意をすれば、壁への貼り付けはシールタイプより断然カンタンでした!
シールだと丸まってシールの端同士がくっついたりして貼るのが大変だったので…
シールタイプだと周りの透明部分が反射して見栄えがイマイチだし、飼い猫が剥がしてしまうのでこれからは転写タイプにしようと思います♪
まん丸お目々がとっても可愛くて大満足です(●´ω`●)♪