母の誕生日にプレゼントしました。
何をプレゼントしようか悩んでいて、会いにもいけないし、時間もなかったので、カタログギフトに決定。あす楽で注文できるのは大変助かりました。
さっそく母から連絡があり、とても喜んでいました♪
カタログギフトも種類が多く、迷っていたのですが、シャディのカタログギフトは、口コミの評価も良く、選べるジャンルも豊富なのでこちらにして良かったと実感しています。
システム料525円がかかるところ、レビューを書けば5%offになるのも得をした感じでした。包装紙とカードが選べるのも良かったです。
機会があればまた注文します♪(^v^)