お値段安かったので、そんなに期待してなかったのですが、想像以上に良かったです。今まで有名メーカーのフォーマルスーツやこういったセットアップにそれなりのお金を使って色々着てきましたが、もう夏のセットアップはこれ一択じゃん!って感じです。やはりフォーマルには向かないかなとは思いますが、オフィスカジュアルがOKな人は買うべきです。肌触り、シルエット、めっちゃ良いです。色が変わるとシルエットも違って見えたりしますが、色違い買おうと思います。強いて言うなら、お値段上がってもいいので内ポケットが欲しいですね。このお値段でいいのかと、驚きです。これからも販売し続けてほしいです。