178cm 60kg Y4でちょうど良かったです。
ストレッチが効いているおかげで着心地が良く、
シワも一切気になりませんでした。
自宅の洗濯機で洗ってみましたが、
脱水段階でほぼシワがありませんでした。
ジャケットはそのまま、スラックスは折り目の部分が気になる人は
アイロンを使用するとよいと思います。
ほとんどの方は気にならないシワかと思います。
センタープレスも消えませんでした。
裾上げも一緒に頼みましたが丁寧な縫製でした。
値段プラス5000円はつけてもいいようなクオリティだと思います。
裾上げしても最短2日で出荷してもらえて
このクオリティのスーツはなかなかないと思います。