レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/06/06
    Kazztin RTさん
    男性
    60代
    体型:BB体(ゆったり) | 身長:5号(170cm)
    素早く 届きました
    注文して 素早く 届きました 色は思ったより濃ゆい 超濃紺です 明るい日差しの中で来たらどんな感じなんだろうと思いながらも 写真を載せてみます
    ビジネス|自分用|リピート
    注文日:2025/06/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/05/05
    K93947さん
    男性
    40代
    体型:A体(標準) | 身長:4号(165cm)
    商品は間違いなく良いと思います。 サイズ感は他のメーカーサイズと同じでした。 ただシワがつきやすいので星4にしました。
    注文日:2025/02/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/09
    コミ2471さん
    男性
    60代
    体型:A体(標準) | 身長:6号(175cm)
    購入しましたジャケットはブラックに近いダークネイビー 艶のある質感 滑らかな生地でとても気に入っています サイズもジャストフィットで長く着られる一着です
    注文日:2025/02/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2015/12/04
    Bimbimさん
    男性
    50代
    お買い得
    生地の品質は、上と思います。一か所、前身ごろの腹の部分にかすかな織りむらがありました。 また、縫製で生地が毛羽だっていたところがありました。 織りむらは目立たないから良しとし(あまりこだわらないので)、毛羽だちははさみでカット。人によっては「だから安いのか」と平均以下の評価をするかもしれません。私は、ロロピアーナがこの値段なので、4★にしました。 他の方も言われていますが、最近はA5のサイズがすこし、大きくなっている気がします。直近の3回のスーツ、ジャケットの購入はA5で「気持ち大きい」が続いているため、A4にしてぴったりでした(このジャケットは中国縫製)。日本縫製A5も購入した経験から以下が、私のサイズ感覚です(私の身長は167cm)。 中国製A5>日本製A5>中国製A4>日本製A4 参考にしてください。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2015/11/22
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2017/05/28
    購入者さん
    良かったです。
    光沢や肌触りがよく、品質が良いです。 サイズ感をAB体にしたせいか少し大きかったですが、許容範囲です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2016/11/17
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/12/05
    ニコライ8186さん
    男性
    40代
    何度か利用しましたが、生地のしっとりとしたヌメり感が、なんとも言えないです。この値段で帰るのがありがたい限りです。また宜しくお願いします。
    自分用
    注文日:2015/11/28
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/05/11
    購入者さん
    お値段以上?
    生地、作りは良いと思います。裏地の色がもったいないかな?と思いました。 少し安っぽく見えてしまう。まぁ好みの問題ですが。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2014/04/27
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/05/04
    購入者さん
    このお値段なら文句なし
    紺ブレザーを購入したく探していました。 通販で試着しないで買うのは初めてでしたが、好評レビューと生地の良さと い値段の安さで購入しました。 結果、とても満足しています。 サイズも丁度良く、気になっていた裏地やボタンも落ち着いていて 50代の夫にも好評です。 デパートで購入していたら8万から10万は覚悟していたので、とっても 良いお買い物をさせていただきました。
    実用品・普段使い|男性(彼、夫)へ|はじめて
    注文日:2016/04/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/08/09
    ポニョ3254さん
    男性
    50代
    イタリアの生地は良いですね!! 私は身長182 体重83 です。 AB8サイズを購入したところ大分大きかったのでAB7サイズに交換していただきました。 有難うございました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2016/08/02
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2015/11/03
    r-wayさん
    男性
    50代
    ベーシックな濃紺で、いい風合いのものでした。
    自分用
    注文日:2015/10/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/09/30
    itoesandayさん
    女性
    30代
    とても満足です。
    生地の質、つやが大変良いうえに、軽いのでとても着心地がよさそうです。形もしっかりしているため、夫も大変満足しております。
    イベント|家族へ|はじめて
    注文日:2014/09/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/09/09
    ふくちゃん77033さん
    男性
    50代
    気に入りました!
    色合い、着心地、手触り、とても気に入りました。
    ビジネス|自分用|はじめて
    注文日:2014/09/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/06/10
    購入者さん
    170cm 63kg 胸囲93cmの普通体系です。 A5サイズが適合サイズとなっていますが、A4サイズでぴったりでした。 好みの問題かもしれませんが、着心地、サイズともに大満足です。
    自分用
    注文日:2014/06/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/05/02
    購入者さん
    大変良かったです。
    テーラーで三倍以上の値段を払ってオーダーしたジャケットより、体にフィットして着心地抜群でした。生地の風合いも満足で、思わず同じ商品をもう一着注文いたしました。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2014/04/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/03/13
    gbablkさん
    男性
    40代
    こちらで2つめのブレザーです!
    結局、クーポン利用可能時期に、 こちらのロロピの2着目を買いました。 なかなかいいですよ! お店の商品への愛着を感じるできです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2014/03/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/12/25
    hoiko_roさん
    男性
    50代
    生地はロロピアーナなので、申し分はなく、かっちりした作りでとても満足のいく商品であると思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/12/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/04/04
    O型エンジニアさん
    男性
    40代
    高級感ある生地だと思います
    なんともしっとり柔らかい色艶鮮やかな生地の紺ブレを入手できました。さすがスーパー130’sという感じです。サイズはA6を購入しましたが、一般的なスイーツ量販店の吊しのA6と同等のサイズだと感じました。アウトレット工場というお店の名前なのでロットアウト品なのかなと想像しますが、どこがNGでロットアウトなのかは全くわかりません。問題ありません。 欲を言えば普通のメタルボタンで良かったなと思いますが、今回のようなガラス調のボタンは持っていないので、しばらくこれで楽しみたいと思います。このボタンのおかげで、オンオフ両方いけます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2020/03/31
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/11/08
    購入者さん
    165cm、69kgのやや太り気味の体型ですが、AB4でジャストサイズでした。生地は思ってたよりは若干薄かったですが、長く着用できるかなと思っています。生地自体はさすがロロピアーナで非常に高級感があります。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/11/05
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2019/07/14
    miki5090さん
    男性
    60代
    BB6
    173cm、体重80kg昔から手が長くYシャツは84cm心持丈がながいかな?と思うがお腹周り94cmでボタンをしたときに拳ひとつが入るところからちょうど良いのかなと思う。欲を言えばAB6とBB6の中間ぐらいかな? そんなことをいったら注文にした方が良いと言われそうですが贅沢を言えばと言う事でお聞き流しの程。 生地も良い。
    注文日:2019/07/04
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/12/22
    どらえもんjさん
    男性
    70代以上
    最高級品で気に入っています。
    ロロピアーナのブレザーがこの値段で購入できとっても嬉しいです。この生地の背広をオーダーメイドで作っていますがさすが最高級品です。ありがとうございました。
    注文日:2021/12/11
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/01/12
    Zstar2020さん
    男性
    50代
    高品質なジャケット
    艶があり品質高いジャケットです。 172センチ、70キロでA5かA6で迷いましたが、メールで問い合わせしたところ直ぐに回答いただきました。 ジャストサイズで着用するならA5ですよ、というアドバイスをもとにA5を購入しました。 ちょうどよいサイズでした。
    ビジネス|自分用|はじめて
    注文日:2022/01/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/11/05
    購入者さん
    サイズにご注意
    173cm 72kgです。普段はA6ですが、AB4がピッタリでした。コメントを参考にA5を選んだのですが、それでも大きく交換してもらいました。 生地の光沢は、さすがロロピアーナです。着心地も良いです。ただ肩にトートバッグをかけて歩くとラペルのあたりの生地がよれて皺になりやすいのが欠点。それでも総合的に満足です。
    ビジネス|自分用|はじめて
    注文日:2021/10/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/07/11
    n o nさん
    男性
    40代
    とても生地が良いと思います。着やすさも十分です。
    注文日:2020/06/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/04/29
    乾燥肌7775さん
    男性
    50代
    五年ぶりのリピートです。 生地は価格以上。 気持ち余裕のあるシルエットは相変わらずで、気に入っています。 ボタンが金系から銀系になり、華やかさが加わったようです。
    注文日:2022/04/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/02/02
    prado776さん
    男性
    50代
    高級生地のジャケットで,お値段据え置きの商品でしたが,実際素晴らしい出来でした.いい買い物をしました.これまでの1/10の値段で満足できる買い物でした.
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2022/01/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/12/23
    たき5597さん
    男性
    60代
    良かったです
    現在着ているブレザーがくたびれてきたので、仕事用に購入しました。 着心地はワンランク上の軽さ、生地も同様、満足の買い物でした。
    ビジネス|自分用|はじめて
    注文日:2021/12/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/11/26
    エゾリスとシマリスさん
    男性
    60代
    肌触りが良く、着心地も良く、満足しています。
    注文日:2021/11/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/07/16
    クレイジーパパ4896さん
    男性
    40代
    サイズが不安だったので問い合わせして尋ねたところ、アドバイスいただいたように購入したらピッタリで助かりました。着心地も申し分なく、お気に入りの一着になりました。
    注文日:2021/07/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2020/11/18
    ホッシー2742さん
    男性
    50代
    生地は素晴らしい
    生地は高級感があって、とても満足です。フィット感も良し。肩パットがもう少しマイルドだと、5つ星だったんですが。
    注文日:2020/11/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/04/17
    shu-yさん
    男性
    50代
    満足です!
    175cm、ウェスト82cmなので通常だとA6ですがA5をチョイスして正解でした。サイズぴったりです。 生地は滑らかでいい感じです。色は思っていたより黒に近い感じでした。
    注文日:2020/04/12
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル