生地の品質は、上と思います。一か所、前身ごろの腹の部分にかすかな織りむらがありました。 また、縫製で生地が毛羽だっていたところがありました。 織りむらは目立たないから良しとし(あまりこだわらないので)、毛羽だちははさみでカット。人によっては「だから安いのか」と平均以下の評価をするかもしれません。私は、ロロピアーナがこの値段なので、4★にしました。
他の方も言われていますが、最近はA5のサイズがすこし、大きくなっている気がします。直近の3回のスーツ、ジャケットの購入はA5で「気持ち大きい」が続いているため、A4にしてぴったりでした(このジャケットは中国縫製)。日本縫製A5も購入した経験から以下が、私のサイズ感覚です(私の身長は167cm)。
中国製A5>日本製A5>中国製A4>日本製A4
参考にしてください。