レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/26
    Kazztin RTさん
    男性
    60代
    色:【06】 | サイズ:AB6
    お値打ちだと思います。
    前回六番を購入させていただき、とても良い品質で、リピートです。裾上げが有っても届くのが早く、嬉しいです。 生地も良かった。今回は同時にあと1つ購入させていただきました??
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/05/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/06
    Kazztin RTさん
    男性
    60代
    色:【12】 | サイズ:AB6
    いつも迅速な対応ありがとうございます
    届いたスーツの質感や 肌触り ラインの取り方 それに補正をかけたのに配達のスピードが早くてとても満足しています 写真で見るよりかなりいい質感です
    自分用|ビジネス|リピート
    注文日:2026/04/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/20
    korikori55さん
    男性
    60代
    色:【15】 | サイズ:AB5
    大満足
    169cm、70?の体型でAB5サイズを選びました。サイズは問題なしです。生地の品質もこの価格にしては充分満足です。春夏向きの生地でこれから活躍しそうです。サイズが分かりコスパ的にも大満足なので色違い検討中です。
    注文日:2026/04/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/25
    山葵育成さん
    男性
    50代
    色:【16】 | サイズ:AB5
    衣替え時に廃棄したスーツの代替えとして購入しました。生地がイタリア製なので、オールシーズンですが購入しました。また機会をみて購入したいと思います。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/05/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/30
    sunpanelさん
    男性
    60代
    色:【16】 | サイズ:BB6
    いつもながら
    いつもながら良いしなものです。気に入ってます。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/04/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/01
    購入者さん
    色:【15】 | サイズ:A7
    参考程度に‥
    178センチ65キロ痩せ型でA7でややゆったりが好みの私にはピッタリでした。スラックスはややウエストが大きかったのですが、記載の通りの長さですので私は問題はありませんでした。 交換を依頼し、迅速に対応してくださいました。 ありがとうございました。
    自分用
    注文日:2026/03/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/16
    mokky3939さん
    男性
    60代
    色:【05】 | サイズ:Y7
    色合い・素材とも大変満足しています。173cm・62KgでY6サイズを注文しましたが、ズボンに窮屈感がありY7サイズに交換していただきピッタリでした。
    注文日:2025/05/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2013/05/11
    購入者さん
    ストライプがイタリア~
    普段 着ている日本製のものに比べると 肩幅がやや大きく感じます ネイビーを購入したのですが ボタンが茶色で おしゃれでした ストライプ幅が大きく イタリアっぽい感じで good!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/04/30
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/05/05
    n_sakakiさん
    男性
    50代
    夏のスーツ
    クールビズが震災以降定着していますが、営業活動の中で得意先役員様との面談ではスーツは必須アイテムなので、薄い生地のスーツを探していて見つけました。確かに薄い生地ですが夏場にはちょうど良いと思いますし、この価格でSuper100Sの生地で出来たスーツを購入する事は他店では難しいと思うので、お勧めです。他の方のコメントにもありましたが、ボタンが少し安っぽいですが全体のデザインに問題はありません。一度に2着購入しましたが、実際に着用して耐久性に問題無ければリピートしたいと思います。
    ビジネス|自分用|はじめて
    注文日:2014/04/29
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2013/05/14
    杉田努力さん
    男性
    40代
    良いスーツを安く!
    秋冬物に続いて2回目の購入となります。前回の2パンツで一万円以下という激安とは違い、生地も柔らかくよいものだと思います。 スリムスーツのような着た時の息苦しさはもなく、またタブついた感じもなく、自分に調度良いサイズです。 ただし上着の丈は少し長いようで、またズボンの股上が浅めなのか、トイレで前のファスナーを開けたときちょっと狭く感じました。 大事に着ようと思います。 またおまけのネクタイも、クールビズが始まったのでまだ使用していませんが、自分が普段買っているものよりよいもので、ちょっと趣味とは異なりますが、秋になったら、使おうと思います。 また、よいスーツが安く(適正な価格で)購入できることを期待します。
    自分用
    注文日:2013/04/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2013/05/02
    好事魔が多しさん
    男性
    50代
    お値段なりです
    注文後3日で届きました。早いです。生地が薄い!というのが第一印象。夏用という感じです。これからの季節に丁度良いですね。デザインはしっかりしていますし、着心地も良いです。ちょっと肩が張るようなデザイン。ストライプもそんなに目立たないし、思ったより明るめのグレーでした。 着てみると右肩の部分がちょっと突っ張るような感じがありました。定価相当のお品ではありませんが、値段相当という感じです。ボタンもやはり、ちょっと格が落ちる感じ。 しかしながらサイズが揃っているのが何より嬉しい。サイズ8はなかなか売っていないし、このお値段では買えません。そういう意味では、良い買い物でした。 ハンガーがついていないというレビューがありましたが、しっかりついています。 パンツの腰は若干浅めですが、浅いなぁという程でもありません。パンツは良い感じです。 おまけのネクタイの柄は、私には気に入ったものが入っていました。これは嬉しいですね。 これから着込んでどうかな?というところもありますが、購入価格を考えると全体的には納得の商品ですね。1000円引きのクーポンもありましたし。(^-^)
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/04/29
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2015/10/24
    DUCK5886さん
    男性
    30代
    スーツもネット購入ありですね!
    実は今回初めてスーツをネットで購入しました。今までスーツは実物を見ないとと思っていましたが、全然ありですね!サイズともにバッチリで満足いく購入が出来ました。 星マイナス一つは写真で見るより生地が良くないです。ただ作りはいいので、満足はしています。あと、名前の刺繍などのオプションが選べれば尚良いです。リピ決定です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2015/10/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/04/23
    Hidemacyさん
    男性
    40代
    2着目の購入です
    昨年グレーを購入しましたが、まだ色違いが残っていたのでチャコールグレーを購入しました。生地は薄いですが、高級感があります。シルエットはベーシックなので、最近のスリムタイプが苦手な人にはよいと思います。ゆったりしたシルエットに薄手の生地の作るムーブ感がおしゃれです。最近は安いスーツをショッピングモールでも見かけますが、始めから安く作っている物とは、質感が全然違います。
    自分用
    注文日:2014/04/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/03/27
    nao3164さん
    男性
    50代
    上等です
    ネイビーがほしかったのですが、完売だったので、定番のチャコールグレイにしました。 評価のあまりよくない人もいますが、コストパフォーマンスはとても高いと思います。また、2ボタンですが、3ボタン段返りのような適度な襟のロールが良い感じです。 ダブルのすそ上げも同時に注文しました。以前、利用したときは、糸止めでしたが、今回は、スナップ止めで満足しています・.。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2014/03/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/11/08
    購入者さん
    高級感のあるスーツ
    春夏イタリア生地SUPER100'sのスーツがたいへんお安く販売されていたのでチャコールグレーを注文しました。濃いめのチャコールグレーで、色、生地、仕立ても良く高級感がありとても気に入りました。 配送は、スーツをハンガーにかけてビニール袋で包み、段ボール箱に丁寧にしっかり梱包されていてたいへん対応の良いお店です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/11/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/06/30
    まっぴぃ..さん
    男性
    40代
    気に入ってます。
    僕は身長183cm、体重67キロくらいですが、いつもA7を買っています。スーパー100Sだけあって、生地の糸は細かくて高級感はあります。夏用なので、生地は薄めです。股上は浅めなので、裾はいつもより1cmくらい長めがいいです。僕は長めが好きなので。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/06/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/05/03
    潤ぱぱさん
    男性
    50代
    イメージ通りで満足
    イメージ通りのスーツで、サイズもピッタリで気に入りました。次回も、購入したいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/05/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2013/04/25
    購入者さん
    予想以上でした!
    初めてネットでスーツを買いましたが、色味が画面で見たときのイメージと若干違うのと、自分が思っていたA4体よりもほんの少し太目かな?というのを除けば大満足です。 プレゼントのネクタイは、一見「いやこれはないだろ~」と思う色でしたが、つけてみると購入したスーツによく合う!運もあるのでしょうが、ちゃんと相性の良いものが選ばれているようです。 この価格でこの品質ならお買い得だと思います。別の色も買おうかな~、と考え中です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/04/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2016/11/25
    さとし300さん
    男性
    60代
    今回で2度目の購入です。色合いが少し気に入らないので評価満点でありません。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2016/11/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/05/23
    購入者さん
    満足しています。
    もう少しストライプがクッキリしたものを希望していたのですが、シャドー系の 落ち着いた感じにもみえます。 ブラウン系のボタンなのでベルト、シューズも ダークブラウンをチョイスすることが出来ます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2016/03/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/09/17
    たにもってぃさん
    男性
    30代
    お得です
    値段を考えると相当お得だと思います。 是非オススメです!
    自分用
    注文日:2015/09/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/04/08
    むーろん0088さん
    男性
    50代
    生地が良い
    さすがsupers'100です。サイズがBB5ですが、肩幅が少し小さ目ですね。
    自分用
    注文日:2015/03/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/03/18
    zelkova777さん
    男性
    40代
    この値段で、この質は買いだと思いました。
    ビジネス|自分用|はじめて
    注文日:2015/03/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/11/05
    購入者さん
    ありがとうございました
    値段のわりに大変よいと思います。 リピ確定です!!
    自分用
    注文日:2014/11/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/07/19
    29297405さん
    男性
    40代
    商品早く到着しました。なかなかいいかんじです。
    自分用
    注文日:2014/07/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/06/29
    購入者さん
    良品です。
    値段に対して、質がとても良かったです。少しデザインが古いのかなとも思いましたが、ごく『普通』に仕事着として満足のいくものです。大手スーツ量販店で購入するくらいなら、このお店で買いたい! 次回、冬物を買いたい。
    自分用
    注文日:2014/05/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/05/23
    Dance In The Moodさん
    男性
    40代
    良かった!
    さわり心地がとてもいいです。この値段でSuper'100は他の店では、ほとんど見ません。ネイビーのストライプが欲しかったのですが、これだけBBサイズがないのが残念でした。地元の百貨店のオーダースーツ(1着50,000円程度)より生地がいいのではないかと思いました。来年もまた、購入したい。
    ビジネス|自分用|はじめて
    注文日:2014/05/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/05/03
    ohayo1602さん
    男性
    50代
    大変気に入ってます
    値段の割に良くできていると思います。コストパフォーマンスがあります。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2014/04/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/04/08
    7FCさん
    男性
    商品届きました!
    急ぎで欲しかったので、初めて利用させて頂きました。迅速かつ丁寧な対応で助かりました。また機会があれば利用したいです
    ビジネス|自分用|はじめて
    注文日:2014/04/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/04/06
    釣り迷人8119さん
    男性
    60代
    また利用します
    まず量販店よりサイズが豊富で、価格がだいぶ安いです。今後は、量販店を使わないですみそうです。
    ビジネス|自分用|はじめて
    注文日:2014/03/28
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル