最終日のタイムセールで半額になっており、更に3セット購入で60%offクーポン出てたので、3セット買いました。
うなぎ一匹1000円くらいです。
実家にお中元で二匹、母の誕生日祝いに一匹、義理の親にお裾分けで一匹、自宅用に二匹と分け合いました。
大きさは、近所のディスカウントストアで、たまに見かける大きさでしたので私は驚きませんでした。母は、箱が重くて何だろうと思って開けたら、大きな鰻だったのでびっくりしていました。
また、タイムセールしてください。その時は絶対に買いますよ。
普段スーパーで見かける中国産みたいに上にタレがべったり付いている事はなく、きれいな鰻でした。
今迄は、頭側と尾側で切り分けていましたが、更に半身に切りました。
鰻は下半身を動かして泳ぐので、上半身より下半身(尾側)の方が美味しいので、この切り方だと、二人で同じ部位を食べられるので良いです。
大きな鰻だから出来るのですね。
ありがとうございました。