レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/06/06
    購入者さん
    皆さんが投稿されている通り、大きさに本当にビックリしました。土用の丑の日に食べようと思っているので、味の感想はまだ書けませんが、見る限り期待出来そうで楽しみです。
    注文日:2026/06/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/13
    ブバちゃんさん
    女性
    60代
    箱を開けた瞬間の一言がデカっでした 美味しそうなのでじっくりいただきます
    注文日:2026/03/06
    ショップからのコメント
    2026/03/31
    この度は食の達人 森源商店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 「デカっ」との驚きの声をいただき、大変嬉しく思います。私たちは、見た目にもインパクトのある食材を厳選してお届けしておりますので、その点を楽しんでいただけたことに感謝いたします。 じっくりと味わっていただき、ぜひご感想をお聞かせください。今後ともお客様の食卓に笑顔をお届けできるよう努めてまいります。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/15
    Kuh0922さん
    女性
    40代
    大満足
    めちゃくちゃ大きい1尾でうな丼とひつまぶし、翌日のお弁当までお腹いっぱいたっぷり食べれて大満足でした。8歳4歳の子ども達もお腹いっぱい大満足でした。もう1尾冷凍庫にあるのが幸せすぎる。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/06/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/18
    ごん太パグさん
    男性
    50代
    父の日のプレゼントに購入。ウナギ好きな父も驚く大きさだったそうです。
    注文日:2024/06/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/18
    ごん太パグさん
    男性
    50代
    父の日のプレゼントとして購入しました。寸前の申し込みでしたが、無事に父の日に到着し、その日のうちに完食したそうです。
    注文日:2024/06/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/09/22
    ちいちゃん姫さん
    女性
    40代
    お得でした
    2セット購入で55%オフという、えっマジっすか?というクーポンが出ていたので迷わず2セット購入。 で、当然ながら巨大な鰻さんが4本届きました。 1本1100円くらいというお得感満載でした。 土用の丑には当然ながらそうじゃない時にもいただいて、猛暑の今夏を乗り切るため2人で2ヶ月ほどで食べ切りました。 ただ場所を取るので、冷凍庫の空間を作ってから注文されることをオススメします。 ってか、こんなお得クーポンまた出ることあるのかな?
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2023/07/10
    16人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/06/19
    購入者さん
    初めて買いました。
    とても大きなうなぎで、子どもも含みの9人で食べたのですが、そこそこの量がありました。 臭みも全くなく美味しかったです。 大満足です。 また購入したいです。
    イベント|家族へ|はじめて
    注文日:2022/06/08
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/08/17
    雪猫にゃんさん
    女性
    50代
    まずは大きいなぁ~想像をはるかに超えてました。湯煎して炭焼きして食べましたが、味も問題なく皮もゴムみたいではなく美味でした。 お値段以上です。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2022/08/10
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/06/16
    h-k-mさん
    女性
    30代
    大きい!
    想像より大きかった! 写真詐欺が多い中…写真より大きかった! 冷凍庫にまだいますが、冷凍された状態でもわかる!身がプリプリ!肉厚! こんな事ならもう1セット買えばよかった…と思いました。笑
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2022/06/08
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/06/11
    購入者さん
    スーパーセールで半額になっていたので、急いで購入して後から中国産だと気付きました。キャンセルも出来ず失敗したー!と悔やみました。2日で届き開けてみたらデッカイ!今まで見たことない大きさでした。調理法の書いた紙が入っていたので、その通りにフライパン+オーブンで調理しました。身が分厚く骨も皮も気にならず、お箸で切れる柔らかさ。すごく美味しかったです。3人でお腹いっぱい鰻を堪能できました。注文時は失敗したと思ったけど、結果的に買ってよかったです。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2022/06/08
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/10/07
    にゃでろうさん
    女性
    50代
    絶対!説明書き通りに!
    見た目の大きさにびっくりしました。ぜひ、説明書きのとおりに調理してください。そうしないと、がっかりします。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/09/23
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/07/31
    マリリン母さん
    女性
    50代
    最終日のタイムセールで半額になっており、更に3セット購入で60%offクーポン出てたので、3セット買いました。 うなぎ一匹1000円くらいです。 実家にお中元で二匹、母の誕生日祝いに一匹、義理の親にお裾分けで一匹、自宅用に二匹と分け合いました。 大きさは、近所のディスカウントストアで、たまに見かける大きさでしたので私は驚きませんでした。母は、箱が重くて何だろうと思って開けたら、大きな鰻だったのでびっくりしていました。 また、タイムセールしてください。その時は絶対に買いますよ。 普段スーパーで見かける中国産みたいに上にタレがべったり付いている事はなく、きれいな鰻でした。 今迄は、頭側と尾側で切り分けていましたが、更に半身に切りました。 鰻は下半身を動かして泳ぐので、上半身より下半身(尾側)の方が美味しいので、この切り方だと、二人で同じ部位を食べられるので良いです。 大きな鰻だから出来るのですね。 ありがとうございました。
    注文日:2023/07/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/07/23
    なみちゃどんさん
    女性
    40代
    何なのこの大きさわ(笑)って開けてビックリしました。 いつも国産しか食べないんですがお試しに〜と。まず笑っちゃいました。 時間はなかったので、食べる直前にレンジで解凍。そのままだと出来ないので切ってお酒をふりかけタレを掛けて蓋(ラップ等)してチン♪しばらく置いて再度温めました。 1匹でかなりの量なので分けあって食べお腹いっぱい。これからますます暑くなるので、効率的に鰻を食べさせたいと思っていたので良かったです。
    注文日:2023/07/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/09/18
    ちーさん1166さん
    女性
    50代
    大きくてびっくり
    大きくてびっくり!味が濃い気もしましたが、一度タレを洗い流してフライパンで焼いたらフワフワでおすすめです
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/08/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/07/25
    みみー1227さん
    女性
    50代
    ボリュームもあって、肉厚で美味しかったです。家族も満足!
    家族へ
    注文日:2023/07/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/07/12
    購入者さん
    想像の2倍大きい!
    冷凍餃子も買ったけど、うなぎ4尾なら冷凍室に収まるかと思っていたら大間違いでした。 冷凍餃子16人前の箱が届いたと思いきや、ウナギでした。梱包材が大きいのかな?と思いきや箱を開けたらウナギが大きい!!スーパーで見かけるサイズの2倍だと思います。 とても嬉しいけど、どうしよう〜!? ちなみにうなぎは炊き立てのご飯の上に乗せて、そのまま一晩保温すると衝撃的なふわふわ最高うなぎになります。関東のふわふわウナギが好きな人はぜひ試してみてください。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/07/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/10/17
    s_kn007さん
    女性
    50代
    母へのプレゼントに、購入しました。 とても大きくて、驚いていました。
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2022/09/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/10/08
    Bblnstrctrさん
    男性
    40代
    味も食感も大満足!ボリューム・栄養満点!
    2匹を1匹ずつ自分たちの両親にシェアして食べてもらいましたが、両家の両親とも夫婦で一度に食べきれず、2回に分けて食べ、実はフワフワして、たれの味加減もとても良かったとのことで大変喜ばれました。私の好きな格言に「仕事に熟練した人を見たことがあるか。 その人は王たちの前に立つ」とありますが、まさにこの通り、本当に美味しくて喜ばれる食の達人芸=究極の職人技に大変感服し、感謝しております。また機会がありましたら、利用させて頂きたいと思います。
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2022/09/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/09/16
    りんりん5604さん
    女性
    40代
    レビューが良いので国産うなぎじゃないけどいちど試しで購入しました。くさみもなくふわふわで美味しいーうなぎは高価でなかなかたべないけどこのボリュームでならまた購入します。
    実用品・普段使い|家族へ
    注文日:2022/09/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/08/03
    バビ7471さん
    女性
    60代
    私は鰻は苦手なので家族にと購入しました。 ふっくらとしてて美味しいって喜んでくれました。
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2023/07/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/08/01
    購入者さん
    土用の丑の日
    ボリューム満点で美味しかったです!大きいせいか、たまに太い骨もありますので、小さなお子さんは気をつけたほうが良いかもしれません。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/07/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/07/31
    アスリート1874さん
    男性
    60代
    開けてびっくり! 大きさと重さにまたびっくりでした とても一人では食べれませんでした
    注文日:2023/07/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/07/25
    購入者さん
    最高です
    大きくてびっくりしました! 骨も少ないので最高でした! 星を10個付けたいです。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2023/07/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/07/23
    00887903さん
    女性
    40代
    大きさに驚きましたが、美味しくて、二人で一尾を頂いてしまいました。
    注文日:2023/07/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/07/21
    購入者さん
    大大大満足!!
    羽子板みたいな、でっかい鰻が届きました! 身もふっかふかで美味しいです。 お安く買えて大大大満足です!!
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2023/07/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/07/19
    購入者さん
    特大過ぎるが美味しいの? でも美味しければ、とてもお得だがと迷ったが購入した 食べる迄、不安だったが、スーパーの中国産と変わらなかった美味しかった 贅沢に食べれた、購入して正解だった
    注文日:2023/07/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/07/18
    gag123さん
    男性
    50代
    大きくてビックリしました。 味もよかったです。 クーポンを利用したのでコスパも最高でした!
    注文日:2023/07/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/07/16
    wonder0724さん
    女性
    30代
    笑っちゃうくらい大きくて肉厚!
    1尾でたっぷり2人前。夫が力仕事をしてきた夜にいただきました。 冷凍のままクッキングシートを敷いたフライパンで酒をふりかけて蒸し焼きにしました。フライパンに入らず、半分に切りました。香ばしくて大満足でした。 クーポンで1尾約1,000円。大きいぶん、近所のうなぎが安いスーパーよりお得かも。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2023/07/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/07/16
    Masa to Ayaさん
    男性
    50代
    到着の翌日に弁当で食べました。周りからの注目が半端なかった。美味しかった~
    注文日:2023/07/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/07/14
    購入者さん
    とても大きな鰻に驚きました。 通常の倍くらいの大きさくらいで冷凍庫ぎゅーぎゅーです。 まだ食べていないので星は一つ減らしてます。 食べるのが楽しみです。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2023/07/10
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル