レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビューのAI要約

多くの購入者がこのカニの美味しさと食べ応えを高く評価しています。特にお刺身やしゃぶしゃぶでの甘さと新鮮さが好評で、家族や友人との特別な食事に最適との意見が多く寄せられています。また、むき身で手軽に食べられる点も魅力です。購入者の中には、期待よりもサイズが小さいと感じた方や、解凍方法に工夫が必要だと指摘する声もありますが、全体として満足度の高い商品です。
トピックに絞って見る
直近のレビューを元にした生成AIによる要約であり正確性や適切性は保証されません。商品レビューの内容はご自身でお確かめ下さい。要約のご利用は利用規約が適用されます。

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/11/29
    うるトラさんさん
    男性
    50代
    サイズと本数:サイズと本数 | 本数:特大30本(15本×2)
    本日受け取りましたぁ 寒い季節は やっぱり蟹がうれしい。おいしそうな 棒肉です。
    注文日:2025/10/01
    ショップからのコメント
    2026/01/15
    この度は食の達人 森源商店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 寒い季節に蟹をお選びいただき、おいしそうとのお言葉をいただけて大変嬉しく思います。 当店の蟹は厳選されたものを取り扱っており、皆様にご満足いただけるよう努めております。 ぜひ、温かい料理でお楽しみください。今後ともよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/28
    sugisan9440さん
    男性
    40代
    サイズと本数:サイズと本数 | 本数:大40本(20本×2)
    この時期になると購入しています。いつも20本のやつを買うのですが、実がしっかりしていて食べ応えがあさります。
    家族へ|イベント|リピート
    注文日:2025/12/25
    ショップからのコメント
    2026/02/19
    この度は食の達人 森源商店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 毎年ご購入いただき、実のしっかり感をお楽しみいただけているとのこと、大変嬉しく思います。 当店では、旬の食材を厳選し、鮮度を大切にしておりますので、今後もご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。 何か気になる点がございましたら、いつでもお知らせください。今後ともよろしくお願いいたします。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/12/22
    購入者さん
    サイズと本数:サイズと本数 | 本数:大40本(20本×2)
    殻なしだからとてもコンパクトできた!40本! まだ食べてないので味は不明…(美味しかったら更新します。更新していなかったらそう言うことです) 更新! とても美味しかった!生と鍋と天ぷらにして食べたけどぷりぷりで甘かった! 殻があまり無いからカニ鍋はちょっと薄かったかな(これは、しょうがない)。 袋ごと水に浸してたけど、殻がないからすぐ溶けた。すぐ食べたから黒くならなかった。 40本だからちょっと小さいかなって思ったけど自分にはちょうどよかった。 また安かったら買いたいな!
    注文日:2025/11/20
    ショップからのコメント
    2026/02/09
    この度は食の達人 森源商店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 味についてのご感想を更新していただき、大変嬉しく思います。生や鍋、天ぷらと多様な調理法で楽しんでいただけたとのこと、何よりです。 殻が少ないことで、調理が簡単になる一方で、鍋の味が薄く感じられた点については、至らぬ部分もございますが、貴重なご意見として受け止めさせていただきます。 今後もお得な商品をご用意してまいりますので、ぜひまたのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/12/19
    ベジタブるさん
    女性
    30代
    サイズと本数:サイズと本数 | 本数:特大30本(15本×2)
    食すに集中できます!
    食べ盛りの息子(高1)と夫婦でいただきました! ポーションなので、食べやすくしゃぶしゃぶでさっぱりと 口コミを吟味して購入しましたが、いい味と身のつきっぷりで安心しました また何かの機会に購入したいと思います ちょっと高めなので-☆1
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/12/15
    ショップからのコメント
    2026/02/09
    この度は食の達人 森源商店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 ご家族皆様でお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。ポーションの食べやすさや、しゃぶしゃぶでの楽しみ方をご評価いただき、心より感謝いたします。 価格についてのご意見も承りました。今後もより多くのお客様にご満足いただけるよう、努力してまいりますので、またの機会にぜひご利用ください。お待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/15
    楽天家2012さん
    男性
    60代
    サイズと本数:サイズと本数 | 本数:極大20本(10本×2)
    大満足
    お正月に家族揃っていただきました。 とても美味しかったです
    注文日:2025/10/25
    ショップからのコメント
    2026/03/03
    この度は食の達人 森源商店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 ご家族揃ってのお正月に当店の商品をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。 美味しさを感じていただけたことは、私たちにとって何よりの励みです。今後とも、皆様の食卓に喜びをお届けできるよう努めてまいりますので、ぜひまたのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/01/08
    購入者さん
    サイズと本数:サイズと本数 | 本数:特大30本(15本×2)
    美味しかった
    いつも他店で購入してましたが、良い点…配送状態、品物もコンパクトで冷凍庫の保管に助かりました。解凍も食べる10分くらいで前にできるので嬉しかった。特大を注文しましたが、料金がそんなに変わらないのに、いつも購入してる所より小さかったのだけが残念でした…
    家族へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/12/04
    ショップからのコメント
    2026/03/03
    この度は食の達人 森源商店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 配送状態やコンパクトなサイズについてご評価いただき、大変嬉しく思います。また、解凍の手軽さがご満足いただけたとのこと、何よりです。 特大サイズに関してご期待に沿えなかった点、誠に申し訳ございません。重量での販売となりますので、本数の少ないサイズをお選びいただけますと、1本あたりの重量が重くなります。ご検討くださいませ。 引き続きお客様の声を大切にし、商品改善に取り組んでまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/01
    購入者さん
    サイズと本数:サイズと本数 | 本数:大40本(20本×2)
    とても美味しい!!
    今まで色んなところで蟹かってますが、こちらの蟹が1番美味しかったです、家族みんなで美味しく頂いました、また買いたいです
    家族へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/10/25
    ショップからのコメント
    2026/02/28
    この度は食の達人 森源商店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 「こちらの蟹が1番美味しかった」とのご感想、スタッフ一同とても嬉しく思います。ご家族皆様で美味しく召し上がっていただけたこと、心より感謝申し上げます。 今後も新鮮で美味しい商品をお届けできるよう、精進してまいります。またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/31
    クロスクロムさん
    女性
    30代
    サイズと本数:サイズと本数 | 本数:極大20本(10本×2)
    年末の楽しみにと購入し、本日いただきました。中に入っていたリーフレットのおすすめにあったわさび醤油で食べてみましたが、本当に美味しく、またかにしゃぶもしましたが、身もぷりっぷりで物凄く美味しかったです!!欲を言えば、殻部分に切れ目が入っていたのですが、もう少し深めに入っていたら、殻部分の身も食べやすかったのになぁと個人的には思いました。とは言え年末にいい買い物が出来たと思います。また来年も此方で購入したいです!!
    はじめて
    注文日:2025/12/19
    ショップからのコメント
    2026/02/28
    この度は食の達人 森源商店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 わさび醤油での美味しいお召し上がり方や、かにしゃぶのぷりぷりの身についてのご感想、大変嬉しく拝読いたしました。 殻部分の切れ目に関する貴重なご意見についても、しっかりと受け止め、今後の改善に活かしてまいります。 年末の特別なひとときを当店の商品でお楽しみいただけたこと、心より感謝申し上げます。またのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/30
    ママレンジャァさん
    女性
    40代
    サイズと本数:サイズと本数 | 本数:大40本(20本×2)
    余すことなく美味しく頂きました
    やっぱここの蟹は美味いわぁ‥ 大を3人で頂きました、十分なサイズで食べ応えあり 刺身、しゃぶしゃぶ、バター炒めに締めのカニ雑炊 全て大満足で子供と楽しい忘年会が出来ました。 値上がり続けている蟹がセールでお安く購入出来た のも嬉しかったー!
    家族へ|イベント|リピート
    注文日:2025/12/20
    ショップからのコメント
    2026/02/28
    この度は食の達人 森源商店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 蟹を刺身やしゃぶしゃぶ、バター炒めにカニ雑炊と、様々な楽しみ方をしていただけたとのこと、大変嬉しく思います。 ご家族での楽しい忘年会のお手伝いができたこと、心より感謝申し上げます。 また、セール価格でのご購入にご満足いただけたことも嬉しい限りです。今後とも、皆様に喜んでいただける商品をお届けできるよう努めてまいりますので、ぜひまたのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/23
    黒猫ロニさん
    女性
    50代
    サイズと本数:サイズと本数 | 本数:特大30本(15本×2)
    大きさよりも数を優先させたのですが、それでも充分な大きさで大満足でした。今回は全部お鍋にしましたが、次は別の料理にも使いたいと思います。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2025/10/18
    ショップからのコメント
    2026/02/16
    この度は食の達人 森源商店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 大きさにご満足いただけたとのこと、嬉しく思います。お鍋にしていただいたとのことで、温かいお食事を楽しんでいただけたことを嬉しく感じております。 次回は別の料理にもご利用いただけるとのこと、ぜひお試しください。季節ごとのおすすめ商品も取り揃えておりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/26
    パスポ♪さん
    女性
    50代
    サイズと本数:サイズと本数 | 本数:大40本(20本×2)
    「大」を取り寄せました。美味しそうなお品で、年末年始が楽しみです!500gずつの2パックに分かれている点も、使いやすくていいですね!
    イベント|家族へ|はじめて
    注文日:2025/11/18
    ショップからのコメント
    2025/11/27
    この度は食の達人 森源商店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 年末年始を楽しみにしていただけているとのこと、大変嬉しく思います。 500gずつのパックに分かれている点をご評価いただき、ありがとうございます。使いやすさを重視し、日々改善を重ねております。 今後ともお客様にご満足いただける商品をお届けできるよう努めますので、何か気になる点がございましたらお気軽にご連絡ください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/11/10
    trekker_tomoさん
    女性
    50代
    サイズと本数:サイズと本数 | 本数:特大30本(15本×2)
    親戚家族への贈答用に利用しました。 親戚から「豪華な蟹が届いたよ!蟹しゃぶしよーっ」と、テンション高めの連絡が入り、喜んでもらえたようでよかったです。
    プレゼント|親戚へ|はじめて
    注文日:2025/11/05
    ショップからのコメント
    2025/11/17
    この度は食の達人 森源商店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 親戚の方に喜んでいただけたとのこと、大変嬉しく思います。 贈答用として蟹をお選びいただき、豪華さを感じていただけたことは、私たちにとっても励みになります。 今後とも皆様の食卓に笑顔をお届けできるよう努めてまいりますので、ぜひまたのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/15
    *ひろたん*さん
    女性
    50代
    サイズと本数:サイズと本数 | 本数:大40本(20本×2)
    美味しい!
    レビューの評価が良かったので、実家に帰省するお土産にしました。 年始にかにしゃぶ、お刺身でいただきましたが、おさし身は甘くねっとり、かにしゃぶはプリップリの食感でした。 カニ好きな両親も、美味しいと喜んでもらえて良かったです。 流水解凍したので、グレーズもなくなり、大人4人で美味しくいただけました。 GW帰省時にも、また注文させていただく予定です。
    注文日:2025/12/20
    ショップからのコメント
    2026/04/04
    この度は食の達人 森源商店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 お土産として選んでいただき、またご両親にもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 お刺身やかにしゃぶの味わいを楽しんでいただけたこと、何よりの喜びです。 次回のご注文も心よりお待ちしておりますので、ぜひまたお立ち寄りください。今後ともよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/30
    ちゃいろのお鼻さん
    女性
    60代
    サイズと本数:サイズと本数 | 本数:極大20本(10本×2)
    あ.あま~い(^◇^)
    今まで何度かそれぞれ別のお店からカニをお取り寄せしてきましたが、身の甘さはダントツです。今回割引価格で購入したので申しわけないけどあまり期待してませんでした(^_^;) 見事裏切られた感じです。 カニ酢ではなく、わさび醤油でどうぞと書かれていたので、え?と思ってやってみたら…ほんとに美味しい! 大人だけのクリスマス、おおいに満喫出来ました! また来年も購入出来るといいな~(^.^)
    はじめて
    注文日:2025/10/28
    ショップからのコメント
    2026/02/28
    この度は食の達人 森源商店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 身の甘さにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。割引価格でのご購入にも関わらず、期待を超える結果となったことは、私たちにとっても喜ばしいことです。 わさび醤油での楽しみ方を試していただいたこと、ありがとうございます。新たな食べ方を見つけていただけたことに感謝いたします。 またお楽しみいただけるよう、さらなる品質向上に努めてまいりますので、ぜひまたのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/23
    An_nin_さん
    女性
    30代
    サイズと本数:サイズと本数 | 本数:特大30本(15本×2)
    めちゃくちゃ大きな身が届きました! 他のお店の商品もそうなのですが、「◯Lサイズ」とか「特大」と書かれていても実際どの程度の大きさなのか分からず、なんとなくで選んだのですが、大きいけど大きすぎない、ちょうど良いサイズで嬉しかったです! 蟹鍋で食べた感想は、サッとしゃぶしゃぶしたら中がトロッとしてて美味しかったです! 生臭さはそんなに感じませんでした。 個人的にはしっかり茹でて蟹酢につけるのが好きでした! 鍋の締めに雑炊を作りましたが、蟹の出汁で過去一美味しい雑炊がたべられました。 また購入したいです!
    注文日:2025/12/15
    ショップからのコメント
    2026/02/16
    この度は食の達人 森源商店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 サイズ感にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。私たちも、ちょうど良いサイズをお届けできるよう心掛けております。 蟹鍋での体験や雑炊の感想をお聞かせいただき、ありがとうございます。お客様のお好みに合った楽しみ方ができたこと、何より嬉しく思います。 今後とも新鮮な食材をお届けできるよう努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/21
    まめきち5さん
    女性
    60代
    サイズと本数:サイズと本数 | 本数:極大20本(10本×2)
    大きい!嬉しいっ
    カニを買うなら森原さん 楽天市場店はまだ2回目の購入だったと思いますが〜商品は森源品質ですよね? 年に一度のご褒美カニですが、早めの購入で今までお目にかかったことのない特大サイズを購入することが出来ました♪大きいぃ! カニってお高いからこそ間違いのない商品を買いたいです お安くてもしょっぱいカニは悲しいですもの 森源さんなら本当に美味しいカニを届けてくださいます また1年後に!
    イベント|家族へ|リピート
    注文日:2025/10/25
    ショップからのコメント
    2025/11/27
    この度は食の達人森源商店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 特大サイズのカニをお楽しみいただけたとのこと、何より嬉しく拝読しました。お客様のご期待に応えられる商品をお届けできたこと、大変嬉しく思います。 当店では、鮮度と品質にこだわり、安心してお召し上がりいただける商品を提供しております。カニは特に価格が気になる食材ですが、品質に自信を持ってお届けしておりますので、安心してご購入いただけます。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。今後ともよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/06/09
    宮のぱぱ1218さん
    男性
    70代以上
    サイズと本数:特大30本(15本×2)
    いつも通りの大きなサイズで満足です、最初は生で握り寿司で、バター焼きを少しと残りは蟹フライで食べました、いつも500グラム2個入りを購入するが家族全員で食べると若干足りないかな、 蟹フライにすると食べ応えがあり1番人気です。
    家族へ|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/06/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/27
    adm510さん
    女性
    60代
    サイズと本数:特特大24本(12本×2)
    食べ応え十分
    特特大は、本当に太くて食べ応えがありました。カニしゃぶでいただきましたが、みんなに美味しいと大好評でした。年末と2月と今回と間違いない商品でした。
    家族へ|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/04/05
    ショップからのコメント
    2026/05/19
    この度は食の達人 森源商店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 特特大のカニをお楽しみいただけたとのこと、嬉しく拝読しました。食べ応えがあり、ご家族皆様にもご好評いただけたこと、大変光栄に思います。 年末や2月にもご利用いただき、信頼を寄せていただけていることに感謝申し上げます。今後も変わらぬ品質でお届けできるよう努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/15
    メグソマさん
    女性
    50代
    サイズと本数:特大30本(15本×2)
    ボリューム満点 最高に美味しかったです。もう少しお安ければもっといいのですが、でも家族四人で十分な量でした。
    家族へ|イベント
    注文日:2026/02/16
    ショップからのコメント
    2026/04/21
    この度は食の達人 森源商店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 ボリュームや美味しさをご評価いただき、とても嬉しく思います。 ご家族四人で十分な量とのこと、安心いたしました。価格についてのご意見もありがとうございます。 今後もお客様にご満足いただけるよう、品質と価格のバランスを考えながら努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/21
    kagawa531さん
    男性
    60代
    サイズと本数:特大30本(15本×2)
    至福のひとときです。
    毎年こちらで購入させて頂いております。急なカニ鍋決定に対応して頂いて助かりました。ありがとうございます!味はもちろん文句なし!刺身で食べても美味しくて、大変満足しております。又、注文しますので、宜しくお願いします。
    注文日:2026/03/14
    ショップからのコメント
    2026/04/06
    この度は食の達人 森源商店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 毎年ご利用いただいているとのこと、心より感謝申し上げます。急なカニ鍋のご要望にもお応えできたこと、大変嬉しく思います。 刺身としても楽しんでいただけたとのご感想、何よりの励みになります。次回のご注文をお待ちしておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/08
    トシ313244さん
    男性
    50代
    サイズと本数:サイズと本数 | 本数:大40本(20本×2)
    オススメ
    オススメしますよ 美味しし手軽に食べれます
    家族へ|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2025/10/10
    ショップからのコメント
    2026/03/09
    この度は食の達人 森源商店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 「美味しい」とのご感想をいただき、大変嬉しく思います。手軽に楽しめる商品をお届けできるよう、日々努めております。 今後もお客様に喜んでいただける商品を揃えてまいりますので、ぜひまたのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/25
    さつまの人さん
    男性
    60代
    サイズと本数:サイズと本数 | 本数:大40本(20本×2)
    2月上旬に配達してもらい下旬に食べました家族みんなから大好評でした
    家族へ|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2025/12/12
    ショップからのコメント
    2026/03/23
    この度は食の達人 森源商店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 ご家族全員からの大好評とのこと、嬉しく拝読いたしました。お届けした商品が皆様の食卓を彩るお手伝いができたこと、大変光栄に思います。 今後とも鮮度や味にこだわり、皆様にご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいりますので、何か気になる点がございましたらお気軽にご連絡ください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/02/12
    ねこた333さん
    女性
    30代
    サイズと本数:サイズと本数 | 本数:特大30本(15本×2)
    生食しておいしい、カニ鍋もしゃぶもおいしい、 欲を言えば太さや大きさを驚いてもらいたかった。特大じゃ全然びっくりしてもらえなかったから
    注文日:2025/12/04
    ショップからのコメント
    2026/03/16
    この度は食の達人 森源商店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 生食やカニ鍋、しゃぶしゃぶをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。 特大サイズに関しましては、驚きの要素をお届けできなかったこと、至らぬ部分があったと反省しております。 お客様のご意見を今後の参考にし、さらなる改善を目指してまいりますので、引き続きご愛顧いただけますと幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/11
    deaction28さん
    男性
    60代
    サイズと本数:特特大24本(12本×2)
    大変食べごたえが有り、とても満足出来ました。次回もまた、注文させて頂きます。
    注文日:2026/01/30
    ショップからのコメント
    2026/03/16
    この度は食の達人 森源商店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 「大変食べごたえが有り、とても満足出来ました」とのご感想、嬉しく拝読いたしました。 次回のご注文も心よりお待ちしております。今後ともお客様にご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいりますので、何か気になる点がございましたらお気軽にお知らせください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/09
    kzs43さん
    男性
    60代
    サイズと本数:サイズと本数 | 本数:特大30本(15本×2)
    たべごたえ
    お正月に来る姉や姪と一緒に食べました、とても美味しいと姪が喜んでいました。
    注文日:2025/11/25
    ショップからのコメント
    2026/03/16
    この度は食の達人 森源商店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 お正月にご家族と共にお召し上がりいただき、姪様にも喜んでいただけたとのこと、大変嬉しく思います。 私たちの食材が皆様の特別な時間に彩りを添えられたことを心より感謝申し上げます。 今後も皆様の食卓に笑顔をお届けできるよう努めてまいりますので、ぜひまたのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/08
    爺さんはビール好きさん
    男性
    60代
    サイズと本数:特特大24本(12本×2)
    鍋で美味しくいただきます。
    2026年2月8日大阪府北摂地区でも珍しく、雪が降っております。 今夜は鍋で美味しく頂きます。
    注文日:2026/02/06
    ショップからのコメント
    2026/03/16
    この度は食の達人 森源商店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 雪の日に鍋料理を楽しむのは、心温まる素敵な選択ですね。寒い季節には、当店の新鮮な食材がぴったりです。 今後ともお客様の食卓に喜びをお届けできるよう、精進してまいります。何かご要望やお困りの点がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/06
    さつまの人さん
    男性
    60代
    サイズと本数:大40本(20本×2)
    昨年も利用しました とても美味しくいただきました
    家族へ|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/01/12
    ショップからのコメント
    2026/03/16
    この度は食の達人 森源商店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 昨年に続き、再度のご利用と「とても美味しくいただきました」とのご感想、大変嬉しく思います。 当店では、鮮度や味にこだわり、皆様にご満足いただける商品をお届けできるよう努めています。 今後ともご期待に応えられるよう精進いたしますので、引き続きよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/02/06
    トト2012さん
    女性
    30代
    サイズと本数:特特大24本(12本×2)
    食べやすい
    想像以上に太くて届いた時から食べるのがワクワクでした。 まずはお刺身で食べたのですが、あまくてねっとりで最高でした。半分はお鍋にして食べましたが、こちらも凄くおいしかったのでまた購入させて頂きます。
    注文日:2026/01/20
    ショップからのコメント
    2026/03/16
    この度は食の達人 森源商店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 お刺身やお鍋でのご賞味、最高の感想をいただきとても嬉しく思います。 当店では、鮮度や味にこだわり、皆様にご満足いただける商品をお届けできるよう努めています。 次回のご注文も心よりお待ちしておりますので、何か気になる点がございましたらお気軽にお知らせください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/04
    くりきちまんじゅうさん
    女性
    60代
    サイズと本数:中50本(25本×2)
    最高
    蟹しゃぶにしていただきました 家族全員、大満足でした 次も注文したいと思います
    注文日:2026/01/25
    ショップからのコメント
    2026/03/16
    この度は食の達人 森源商店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 蟹しゃぶをお楽しみいただけたとのこと、家族全員にご満足いただけたことを嬉しく思います。 次回のご注文を心よりお待ちしておりますので、何か気になる点があればいつでもご連絡ください。 今後とも、皆様の食卓に笑顔をお届けできるよう努めてまいります。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/01
    Youchan86さん
    女性
    60代
    サイズと本数:特大30本(15本×2)
    お店より美味しい
    リピート2回目です 今回も太くて立派なカニが届きました まずはお刺身で頂きましたが、甘くて美味しかったです。 お店で食べるより美味しいので、カニ料理店に行かなくなりました。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/01/25
    ショップからのコメント
    2026/03/16
    この度は食の達人 森源商店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 リピートしていただき、また「太くて立派なカニが届いた」とのご感想をいただけたこと、大変嬉しく思います。 お刺身での甘さをお楽しみいただけたとのこと、何よりです。お店での食事を超える味をご家庭で感じていただけるよう、今後も鮮度と品質にこだわり続けます。 またのご利用を心よりお待ちしております。
...
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル