めちゃくちゃ大きな身が届きました!
他のお店の商品もそうなのですが、「◯Lサイズ」とか「特大」と書かれていても実際どの程度の大きさなのか分からず、なんとなくで選んだのですが、大きいけど大きすぎない、ちょうど良いサイズで嬉しかったです!
蟹鍋で食べた感想は、サッとしゃぶしゃぶしたら中がトロッとしてて美味しかったです!
生臭さはそんなに感じませんでした。
個人的にはしっかり茹でて蟹酢につけるのが好きでした!
鍋の締めに雑炊を作りましたが、蟹の出汁で過去一美味しい雑炊がたべられました。
また購入したいです!