水の勢いが強すぎてノーマルノズルで舌や頬に当たるとかなり痛い(弱い方でも痛い)
口の中でノズルを移動しながら使うため、かなりの確率で舌や頬に当たります
とりあえず歯周ポケット用のノズルに変えて使ってますがそれでも舌に当たるとそれなりに痛い
使った後はサッパリして気持ちいいので、水の勢いをもっと段階的に調節できるといいと思います
あと、うちはユニットバスなのですが水を入れるところが洗面台の蛇口の高さに合いません
かなり傾けないと水が入れられないのでちょっと使い勝手が良くないです
形状的に仕方ないのかもしれませんが、横向けにして水が入れられるとか、何か考慮があるといいかと思います