レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビューのAI要約

購入者はこの商品のチョコレートの甘さ控えめでなめらかな食感を高く評価しています。ピーカンナッツの香ばしさとチョコレートの相性が良く、自分へのご褒美や贈り物に最適との声が多いです。個包装で食べ過ぎを防げる点も魅力です。また一部の購入者からは、価格に関する指摘がありますが、それでも味の良さからリピート購入する方が多いようです。
トピックに絞って見る
直近のレビューを元にした生成AIによる要約であり正確性や適切性は保証されません。商品レビューの内容はご自身でお確かめ下さい。要約のご利用は利用規約が適用されます。

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2024/12/31
    北中21さん
    女性
    40代
    家族みんな大好きで、購入しました。 いつも箱の160グラムを購入していて、大容量は、かなりお得だと思ったのですが、中の小袋の容量が多いので、小袋の数は少なく、1回に食べる量が増えてしまいまさした。 一袋あたりの単価を考えると、あまりお得感はないので、大容量で小袋の数が増えると、嬉しいです。
    注文日:2024/12/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2023/11/29
    購入者さん
    断面写真を残していなかったのが悔やまれるところです。味は美味しいのですけど、以前食べたものとは別物と思いました。以前は商品紹介の写真と同じくらいピーカンナッツが入っていましたが、今回届いた物のナッツの量は1/5くらいに感じました。ピーカンナッツチョコレートを買ったと考えると納得いきませんが、チョコレートを買ったと考えれば問題ないです。
    プレゼント|友人へ|リピート
    注文日:2023/10/15
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2023/06/29
    購入者さん
    家族が好きでリピートしてます!!!!??
    注文日:2023/06/23
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2022/01/18
    もここう442さん
    女性
    20代
    味はとってもおいしです
    以前から食べていたので美味しくて大好きなんですが、 人に渡す商品の外袋が破れている状態で届いた際の対応が 箱に書いてあったアドレスに問い合わせても返答なしで こちらがわざわざ返品専用のアドレスを調べて送り メールのみで謝罪の電話もなく、 交換品にその旨の文書がついてくるわけでもなく。 こちらの不手際でもないのに手間と時間がかかった割に とても事務的な対応をされたのでそこだけが不満でした。
    注文日:2022/01/18
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2021/05/09
    購入者さん
    母の日ようで
    実家の母に直送したのですが、ダンボールの中に髪の毛が入っていたとのこと。贈り物としてこちらを利用したのに残念です。
    プレゼント|家族へ|リピート
    注文日:2021/04/25
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2020/12/06
    購入者さん
    お値段は高いですが味はおいしかったです!ただ、他の方のいくつかの口コミでおまけも同封されていたと書いてあり楽しみにしておりましたが入っておりませんでした。あくまでもおまけなので入っていなくても仕方ないとは思いますが、私もこの商品以外にも購入しているので入っているとばかり思っていましたので大変残念でした。その時の在庫の状況にもよるかとは思いますが、入れる人と入れない人に差が出るのは悲しかったです。
    注文日:2020/09/25
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2020/03/31
    購入者さん
    期待外れ
    前回注文した時より中のピーカンナッツがかなり小さかったです。 チョコとピーカンの割合は写真のようなものではありませんでした。 チョコにちょっとピーカンの香りがするくらいの感じで、ピーカン独特の香ばしさや食感を楽しめるほどではありませんでした。 ショックでした。
    自分用|リピート
    注文日:2020/01/30
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2020/02/10
    購入者さん
    期待しすぎたのでしょうか。 初めて購入しましたが、チョコが主張し過ぎていてピーカンナッツの味がぼやけているし、 キャラメルの味は感じられませんでした。 味はおいしいとは思いますが、割高に感じますし、これならほかのチョコ菓子を買ったほうがよかったです。
    注文日:2020/02/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2019/03/17
    kyk46yuuさん
    女性
    20代
    送料高い
    何より、送料が高い。 もっと安く送れるサイズなのに。。。 送料が安くなればもっと、購入者が増えると思います。 入金確認後すぐに発送していただき、対応は早いです。 味について、和風ぴーかんなっつや棒状のチョコ(上にドライフルーツがのっているもの)と比べるとチョコのコクがなく、口溶けが悪い。準チョコのように感じました。 ピーカンナッツは1つが大きく和風ぴーかんなっつと変わりはないように思いました。 期待値が高かった分、非常に残念に感じました。 今後はネットで購入することはないと思います。 送料が高いので。 和風ぴーかんなっつには感動しましたので、旅行先にて和風ぴーかんなっつは購入したいと思います。 今後購入させる方へ… 和風ぴーかんなっつのほうが割高ですがおすすめです。ご検討ください。
    家族へ
    注文日:2019/03/09
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2017/11/09
    購入者さん
    美味しいのは確かですが、値段が高すぎます。
    自分用|はじめて
    注文日:2017/11/06
    1人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル