何より、送料が高い。
もっと安く送れるサイズなのに。。。
送料が安くなればもっと、購入者が増えると思います。
入金確認後すぐに発送していただき、対応は早いです。
味について、和風ぴーかんなっつや棒状のチョコ(上にドライフルーツがのっているもの)と比べるとチョコのコクがなく、口溶けが悪い。準チョコのように感じました。
ピーカンナッツは1つが大きく和風ぴーかんなっつと変わりはないように思いました。
期待値が高かった分、非常に残念に感じました。
今後はネットで購入することはないと思います。
送料が高いので。
和風ぴーかんなっつには感動しましたので、旅行先にて和風ぴーかんなっつは購入したいと思います。
今後購入させる方へ…
和風ぴーかんなっつのほうが割高ですがおすすめです。ご検討ください。