買い物かご
お知らせ
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
myクーポン
ようこそ 楽天市場へ
ログイン
会員登録
みんなのレビュー
myレビュー
レビューを書く(購入履歴)
ジャンル一覧
楽天市場
アサヒ飲料 ドデカミン 500mlペットボトル(24本入り1ケース)ビタミンエナジー炭酸※ご注文いただいてから4日~14日の間に発送いたします。/ah/
アサヒ飲料 ドデカミン 500mlペットボトル(24本入り1ケース)ビタミンエナジー炭酸※ご注文いただいてから4日~14日の間に発送いたします。/ah/のレビュー・口コミ
楽天市場
アサヒ飲料 ドデカミン 500mlペットボトル(24本入り1ケース)ビタミンエナジー炭酸※ご注文いただいてから4日~14日の間に発送いたします。/ah/
アサヒ飲料 ドデカミン 500mlペットボトル(24本入り1ケース)ビタミンエナジー炭酸※ご注文いただいてから4日~14日の間に発送いたします。/ah/のレビュー・口コミ
レビュー
商品ページへ
アサヒ飲料 ドデカミン 500mlペットボトル(24本入り1ケース)ビタミンエナジー炭酸※ご注文いただいてから4日~14日の間に発送いたします。/ah/
2,384
円
お気に入りに追加
購入する
レビューの投稿画像・動画
一覧
レビューの投稿画像・動画
商品レビュー
ショップレビュー
アサヒ飲料 ドデカミン 500mlペットボトル(24本入り1ケース)ビタミンエナジー炭酸※ご注文いただいてから4日~14日の間に発送いたします。/ah/
2,384
円
購入する
4.62
(26件)
5
21件
4
3件
3
0件
2
1件
1
1件
レビューの投稿画像・動画
一覧を見る
レビュー一覧
並び替え
標準
参考になった順
レビュー評価順
新着レビュー順
絞り込み(1)
絞り込み
レビュー
5
4
3
2
1
画像・動画あり
レビュアーの年齢
すべて
10代
20代
30代
40代
50代以上
レビュアーの性別
すべて
男性
女性
クリア
この条件で探す
5
2026/05/13
詠み人しらんけどさん
男性
60代
誤配の対応
誤発送のお詫びとして無料で発送していただいてありがとうございました!
さらに表示
注文日:2026/04/24
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/08/29
kenken52さん
男性
60代
本日届きました。梱包がしっかりしていて、安心できました。ありがとうございました。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2025/08/24
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/08/14
kenken52さん
男性
60代
一昨日届きました。梱包がしっかりしていて、安心できました。ありがとうございました。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2025/08/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/08/19
シーマ2301さん
男性
70代以上
ドデカミン500mlペットボトル
残暑の中欠かせない飲み物ドデカミンペットボトル汗をかいた後風呂上がりには最高の飲料ですね。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|リピート
注文日:2023/08/15
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/07/22
シーマ2301さん
男性
70代以上
アサヒ飲料ドデカミン500
12のビタミンが入っていて炭酸もそこそこで子供や女性も美味しく飲ませて頂いています。猛暑の時期大変助かります。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2023/07/18
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/08/05
シーマ2301さん
男性
70代以上
ドデカミンペットボトル500ml
猛暑の中ドデカミンの喉ごしは最高です。12のビタミンを摂取出来て健康に良いです。 家族にとって欠かせない飲み物で大変助かります。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|リピート
注文日:2023/08/01
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/09/25
taboh701さん
男性
60代
スーパーマーケットよりも安い価格で、購入
スーパーマーケットよりも安い価格で、購入できました。店舗で購入すると持ち帰りが大変なので、届けてもらってとても助かります。
さらに表示
注文日:2023/09/10
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/10/08
購入者さん
美味しいけど、ローカロリーです。
結構甘く感じますが、カロリーはそれ程高くないので、ホントかなぁ?と思いながら美味しく飲んでます。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2023/09/17
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/06/26
購入者さん
注文から到着まで早く、安価で重宝しています。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|リピート
注文日:2023/06/14
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/01/16
dainogiさん
男性
40代
サイダーやコーラと違った美味しさのある炭酸飲料で味に程よいパンチがあるから本当に美味しいです。 まとめて購入できたので良かったです。
さらに表示
注文日:2022/12/24
参考になった
不適切レビュー報告
5
2015/06/10
購入者さん
毎回お世話になってます! お品もすぐに届き、満足です。またお世話になると思います!
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2015/05/30
参考になった
不適切レビュー報告
5
2014/05/16
小川・3741さん
男性
40代
おいしいです
飲むのと飲まないのとでは体のかんじが違います。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2014/03/02
参考になった
不適切レビュー報告
5
2014/03/20
購入者さん
ビタミン系の炭酸飲料が好きなのでまとめ買いをしました。飲みごたえの有る量でおいしいです。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2014/03/16
参考になった
不適切レビュー報告
5
2013/03/01
kaichansさん
女性
50代
我が家の元気の源になっています。 毎回美味しくいただいています。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|リピート
注文日:2013/02/18
参考になった
不適切レビュー報告
5
2013/01/11
kaichansさん
女性
50代
家族でやみつきになっています。これを飲まないと元気が出ない気がします。(^_^)v
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|リピート
注文日:2013/01/07
参考になった
不適切レビュー報告
5
2012/12/01
kaichansさん
女性
50代
美味しくて 元気になれる気がする飲み物です。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2012/11/27
参考になった
不適切レビュー報告
5
2012/11/16
kaichansさん
女性
50代
ネーミングはともかく元気になれそうで飲んでいます。美味しくて大好きな味です。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|リピート
注文日:2012/11/12
参考になった
不適切レビュー報告
5
2012/10/29
kaichansさん
女性
50代
元気になれる気がして・・・
美味しくって、元気にしてくれる飲み物です
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2012/10/16
参考になった
不適切レビュー報告
5
2012/06/24
HERO(赤)さん
男性
30代
早い発送ありがとうございました!また、機会があったら購入しようと思います。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2012/06/09
参考になった
不適切レビュー報告
5
2012/05/08
110ままさん
男性
30代
今まで探した中で送料を入れても一番安いのではないかと思います。 何といってもお店の対応が素早い! GW中にも関わらず注文した日にメール連絡を頂き2日後には手元に届きました。 今後は値段が変わらない限り毎月注文になりそうです。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2012/05/03
参考になった
不適切レビュー報告
5
2012/04/09
購入者さん
送料プラスしても 一番安いと思います。 リピ買い決定!!!
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|リピート
注文日:2012/04/04
参考になった
不適切レビュー報告
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル
水・ソフトドリンク
炭酸飲料