レビュー商品ページへ
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/02
    購入者さん
    以前焼き菓子セットを贈り物にしたところ大変喜んでもらいました。今回は母の日用に3点購入、1つは自分用に。はじめ購入画面では1点しか購入できなかったので問い合わせたところ、すぐに対応していただきました。 芸術的な外装は高級感がありました。開けると彩りあるクッキーがぎっしりで、味もとっても美味しかったです。味の説明書きを見ながら大切に食べ進めていますが、特に西京味噌と伏見の酒粕が気に入りました。また絶対購入したいです。 〈追記〉 母から、食べ始めると手が止まらなくなると大好評でした。
    注文日:2026/04/17
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル