常用できるキャップを探していました。XL(~61センチ)なので、通常XL(60~62センチ)のヘルメットを着用している私なので、小さかったらどうしようと、購入はカケでした。スポーツ刈りのような短い髪の私なので、調節部全開でちょっと余裕な感じ。なのでちょっとだけ締めるみたいな感じのいい感じの装着感。絶妙な感じでした。バイクでツーリングに行くのですが、ヘルメットを脱いだ時に髪がペチャンコだったり、変なクセがついたりしたした頭に何気なく被るキャップ。尻ポケットや、ウエストバッグに折り畳んでしのばせて持ち運びができるのもいいですね。正面ロゴ付だし、つば裏は色違いで横文字刺繍でおしゃれな感じが気に入っています。