昨年、どの色にするか迷っていて、気づいたときには売り切れてしまって買えなかったFと、最後まで迷ったBを2本買い。持ちすぎ!?もうマフラー買い足すことは無いだろうなと…笑
それは良いとして、色も長さも男女問わず使えるものとなっているから、多少高めだけど家族や恋人とシェアしてみてもよいかと。マフラー自体は綿なので少々チクチクはするけど、あまり気にしない人にとっては暖かいし、巻き方によって表情が変わるから毎回気分が変わって楽しいのでおすすめです♪(´ε` )、nakotaさんありがとう!関係無いけどモデルの女性が可愛い笑