さすがに最高ランク品。間違いないヘッドライトです。H4タイプですが、ハイ、ローともに問題ない光量です。正直、純正でLED仕様の車は出力を絞っているようで暗いんですよね・・・そのせいで、旧車をLED化すると明らかにその方が明るくなります。この辺、最新型の車は悩ましいですよね。本品はそんな旧車が新車のLEDを凌駕する最も良い選択のひとつだと思います。カットラインもしっかり出ますし、よっぽど車検も通ると思います。とはいえ、車検の時はケチ付けられるのが面倒なので純正に戻すのですが・・・本品はちょっと交換が面倒くさいかも。ポン付けですが、なんだかんだ調整がいるので。あと、純正とどうしても光軸はズレるので、光軸調整は必ずしましょう。しないとマジ眩しい、ただの迷惑車両になるので注意です。せっかく良い品なので、キチンと調整して使用することで良さをアピールしましょう。