YouTubeなどでの高評価レビューをきっかけに購入しました。
音質は全体的にキレが良く、低音・高音のどちらかに偏ることのないバランスの良いサウンドです。
ボーカルも埋もれず自然に前に出てきます。
J-POPやロックとの相性が良く、高級感のあるクリアな音だと感じました。
iPhoneではAAC接続、XperiaではLDAC接続で使用していますが、
他社のワイヤレスイヤホンと比べても接続が安定しており、
再生中に音が途切れたり不安定になる場面が少ない点は好印象です。
日常使いしやすいイヤホンだと思います。
なお、初回に届いた個体では右イヤホンのバッテリー挙動に違和感がありましたが、
販売店に詳細な症状を伝えたところ、初期不良として交換対応してもらえました。ご参考までに。