届いた時に補助輪や他の部分はきちんと養生されてましたが、タイヤになにも巻かれてなく新品なのに汚れた状態でした。でもビニールかぶっていないからといってそこまで汚れるでしょうか?展示品なのかなと思うほどでした。それだけでなく、ブレーキのチューブをつなぐS字の部品の部分が割れていました。
すぐに写真と共に問い合わせしましたが、それに対して返信もなく、対応も最悪でした。
使用には支障がなかったことと、これ以上の問い合わせなどの負担も考え、子どももすぐに乗りたがったのでそのまた使用していますが、こんなことなら大変でも店舗で直接買えばよかったです。
この店舗で買うことはオススメしません。
メゾピアノの自転車自体には、とても満足です!