レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/26
    まさや58789さん
    男性
    60代
    2台体制がベストかな。
    10年ぐらい前にブラザーのモノクロレーザープリンターを使用していましたが夜印刷の音が大きいのと低価格でスキャナやコピーを使えるインクジェットを追加購入しました。しかしインクジェットのつまりがひどく今まで2台買い替えたので安定性を求めてブラザーを購入しました。問題なく使用できています。コピーやスキャナはもう一台でやっていますが皆さんのアドバイス通りコンビニコピー機の活用と安い機種の買い替えで対応していきたいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/11/15
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル