レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/01/10
    san-marucoさん
    女性
    40代
    1台でこれだけあれば、いいかと思う
    洗面所が冬は寒いので、温風ヒーターを探していました。 機能1つにつき、家電1つというのは、保管スペース的にも非現実的なので、 多機能なものを探していました。 衣類乾燥機能 2時間タイマーで使用しましたが、乾きが早い実感はあり。 サーキュレーター 上下左右に首振りしてます。 ヒーター そんなに温かくは感じないが、消すと寒いので、効果はあると思う。 冬に購入なので、いまのところ、3機能を使用。 。 ただ、電源ON は、リモコンから操作できず、本体でしか操作できないのは不便。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/12/18
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル