レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2024/05/27
    購入者さん
    整備して出荷?
    自転車はいい。 対応が残念。 整備しての出荷で2週間待って、届いたのは、チェーンが当たってカチャカチャするし、ハンドル、バスケットが右にズレてる。 ブレーキは、全く握れないほどの硬さ。 防犯登録は他店でしろとの事だったので、防犯登録したら、もう対応ができないとの事。 やはり、自転車は自転車屋で買うべきかな。 ↓ 自転車は『自転車安全整備士有資格者』による組立・整備済みの状態でお届けをしております。 また、恐れ入りますが、防犯登録に関しましては実店舗(防犯登録所)での登録が原則となり、 お住まい付近での登録が望ましいため、ネットショップにて承ることが適いません。 このため、最寄の防犯登録所(自転車販売店)にてご登録いただくようお願いしております。 重複したご案内となり大変恐縮ではございますが、 お届け初期状態(保存状態)以外の商品については、調整・修理・交換等の対応が適いませんため 弊社グループ店舗(自転車販売・整備士在籍)へお持ち込みいただき、 【定期点検】を行っていただけますようお願いいたします。 こちらで購入すると、防犯登録は他店へ促し、整備不良はそれを理由にしないとの事です。 気をつけましょう。
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2024/05/05
    4人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル