自転車はいい。
対応が残念。
整備しての出荷で2週間待って、届いたのは、チェーンが当たってカチャカチャするし、ハンドル、バスケットが右にズレてる。
ブレーキは、全く握れないほどの硬さ。
防犯登録は他店でしろとの事だったので、防犯登録したら、もう対応ができないとの事。
やはり、自転車は自転車屋で買うべきかな。
↓
自転車は『自転車安全整備士有資格者』による組立・整備済みの状態でお届けをしております。
また、恐れ入りますが、防犯登録に関しましては実店舗(防犯登録所)での登録が原則となり、
お住まい付近での登録が望ましいため、ネットショップにて承ることが適いません。
このため、最寄の防犯登録所(自転車販売店)にてご登録いただくようお願いしております。
重複したご案内となり大変恐縮ではございますが、
お届け初期状態(保存状態)以外の商品については、調整・修理・交換等の対応が適いませんため
弊社グループ店舗(自転車販売・整備士在籍)へお持ち込みいただき、
【定期点検】を行っていただけますようお願いいたします。
こちらで購入すると、防犯登録は他店へ促し、整備不良はそれを理由にしないとの事です。
気をつけましょう。