レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/03/06
    lovecoco1229さん
    女性
    30代
    伸びる!!
    楽天スーパーセールで初めて買いました。 半額の1470円で購入しました。 母の分も含め、お試しアルガンオイル2つ、アルガンオイル3つの計5点です。 おまけでアルガンローション頂きました。 早速使いました♪ 伸びます(*^^*) 母も絶賛していました。 今夜から夜にスキンケアとして使います。 母はお試し用をハンドクリンーム代わりに使うと言っていました。 香りはグレープフルーツっぽく、爽やかな香りで嫌みのない良い香りです。 毎日使ってみて効果が出ればまたぜひリピートしたいです。 20グラムは思ったより小さいです。 でも半額だし、そんなにすぐに無くなる物ではないので良いです。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2013/03/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/03/09
    ウンパルンパッパさん
    女性
    30代
    大満足
    工場から直送だからこそのお安さなのでしょうか?アルガン成分90%のとおり、ものすごく濃厚で、しっとりとそれでいてべたつきもなく、かなり重宝します。今の時期は指先にできたささくれに丁度よいです。爪もピカピカです。使い続けてアルガンが良かったらリピしたいです。品質としてはBESTです!包装が素敵でした。
    注文日:2013/03/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2013/03/07
    alexandrite114さん
    女性
    40代
    ちょっと匂いが気になります 顔に塗って寝ると翌朝モチモチです 主に顔用に使ってます
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/03/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/08/08
    購入者さん
    お気に入りです
    小さいものを何度か購入して、とても気に入ったので、お安くなったときに購入しました。 アルガンオイルはいいですね。 夏でもさらっとしていて、オールシーズン、頭から足の先まで使えます。 こちらのオイルは、液状ではないので保存するのにも持ち運ぶのにもとても便利です。 続けて使ってみたいと思っています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2012/06/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2013/06/08
    購入者さん
    愛用してます!化粧水とこれだけの手抜きケアですが、冬場も粉吹ありませんでした。夏は軽めにつけて調整します。 スクラブ状の粒がなければ完璧なんですが、何とかならないかな?
    注文日:2012/12/02
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2013/03/15
    又子さん
    女性
    30代
    なかなか良いです
    267893-20130303-0268293107 アルガンオイルの良さは体験済みですが、ジェリー?ということで買ってみました。液状でないので携帯に便利です。べたつかないので、メイクの邪魔になりません。日中の目元の乾燥やリップとして使っています。
    注文日:2013/03/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2013/03/09
    購入者さん
    まだ使ってませんが、あまりに小さくびっくりしました。 半額じゃないと買えないな。 使用後・・ 匂いがキツイから☆-1だけど雨の日に髪に使って爆発しなくなりました。 梅雨の時期まで大事に使いたい。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/03/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2013/03/09
    購入者さん
    べたつかない
    もっとベタベタするかなーと思ってましたが、肌になじみしっとりします。乾燥肌なので買って良かったと思います。梱包も可愛く、サンプルで頂いた化粧水も使いやすく良心的なショップさんだと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/03/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/03/07
    購入者さん
    1回使ってみたらいつもより翌朝の肌に潤いがあった感じがしました。続けて使ってみようと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/03/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/03/07
    winbell033さん
    女性
    40代
    ラッキーでした!
    スーパーセールでお安く買えてよかったです。薬局とかでクリーム買ってもだめだった かかとのかさつきに 髪のぱさつき なんでも本当に効くのでびっくりしました。買って良かったです。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2013/03/03
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル