楽天スーパーセールで初めて買いました。
半額の1470円で購入しました。
母の分も含め、お試しアルガンオイル2つ、アルガンオイル3つの計5点です。
おまけでアルガンローション頂きました。
早速使いました♪
伸びます(*^^*)
母も絶賛していました。
今夜から夜にスキンケアとして使います。
母はお試し用をハンドクリンーム代わりに使うと言っていました。
香りはグレープフルーツっぽく、爽やかな香りで嫌みのない良い香りです。
毎日使ってみて効果が出ればまたぜひリピートしたいです。
20グラムは思ったより小さいです。
でも半額だし、そんなにすぐに無くなる物ではないので良いです。