レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/04/09
    GOVINDAさん
    女性
    50代
    乾燥予防
    気に入りました。様々なお高い化粧品をお休みして、化粧水とこのジェルだけにしていますが、肌が艶々ふっくらしています。爪の周りもおでこも頬っぺたも光っています。オイルだから光っているのが当たり前と思うでしょうが、他のオイルはテカテカしたり、いつまでもズルズルしたり、又は却って乾燥したりするのです。これはすぐに馴染んで皮膚自体が良くなる感じです。唇も肘や膝も使っているので、容量が大きくてお値段がお得なのを作っていただきたいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2011/03/31
    4人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/11/03
    綾子先生さん
    女性
    60代
    早い 着荷
    こんなに 早く到着するなんて アルガンジェリーのおかげで 今年の冬の乾燥も 安心です 丁寧なお手紙と サンプルまで 有難うございました
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2012/11/02
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2011/12/10
    購入者さん
    色々使えて便利
    267893-20111209-77837479 267893-20111209-77837509 携帯用、寝室,洗面所等直ぐ手の届く所に置いておきたいので、2gの物も3つ一緒に購入しました。 手荒れ、唇、お顔の手入れ,髪の毛等,全身に使えるので、大変便利だと思い購入しました。 但し、それだけ広範囲に使ったら、何日持つだろうかと思う程、小さいです。ほんの少量で良い,と書いてありましたが、荒れがひどい時は、一回の使用量も多めになるし,頻度も多いから、何日持つのかしら?と不安です。 正直,このお値段でこのサイズ、がっかりしました。でも,20g なんだから,これくらいの量で当然なんですよね。後は、効果を実感できるかどうかです。期待しています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2011/12/09
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/11/05
    にゃーん☆さん
    女性
    40代
    使いやすい
    お試しサイズからの 本品購入です。 すごく手軽に使えて 用途も広く 手 顔 髪に使ってます。 唇にぬった次の日は ほんとに 唇がしっとりします。 最近は 唇のたてじわもましになったような気がします。 これからの季節は とくにいいと思います。
    注文日:2012/11/02
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2012/10/31
    sakura322さん
    女性
    60代
    いいですよ。
    お試しに続いての購入です。ほんの少量でOKです。 匂いは少し、癖がありますね。これは好き嫌いでしょう。 朝の化粧下地には使えるでしょうかね。どなたか、試した方 レビューお願いします。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2012/10/31
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/03/14
    桃の女将さん
    女性
    40代
    便利
    お顔から首筋、髪の毛先、手、肘と順番に使えるので 本当に便利です! お手軽で効果も満足、自分のお肌に合って良かったです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2012/03/11
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2011/05/05
    whereisshieさん
    女性
    30代
    手軽に美容
    友人の勧めでアルガンジェリーを初めて使ってみましたが、オイルというわりにはべたつきがなく、またのびがいいなと思いました。マッサージするようにすりこみながら洗顔後に使っています。これからの季節、オイルものはどうかな~と思っていましたが、べたつかないので気にならないです。このところ風邪をひいて、毎日鼻をかみまくっていましたが(ばっちいお話ですみません)、鼻が剥けたり痛くなったりしないので、アルガンジェリーのおかげでしっかり保湿されているのだな~と実感しています。ただ、臭くはないですが微妙な香りがするのが気になる人はいるかもしれません。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2011/04/26
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/12/27
    購入者さん
    欠かせないジェルになりました
    お試しサイズ→7g→20gと3度目の購入です。 加齢と共に乾燥肌も加速し、色んなオイルを試してきましたが今ひとつ。 表面はベタベタするけど、突っ張る感じは改善されず…。 ダメモトで試したアルガンジェルでしたが、これは満足! 夜は多めに、朝は少なめにつけていますが、日中の肌の突っ張り感が激減してます。 長いお付き合いになりそうなオイルです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2011/12/26
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2011/11/04
    おら~ほさん
    女性
    40代
    伸びが良くてなじみも速いです。指先に塗ってハンドクリーム、目元に塗ってアイクリームなどなど使い道も多いですね!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2011/11/01
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/10/13
    購入者さん
    いいタイミング
    「お試し品」から一年が過ぎて、(実際には忘れていたのですが)丁寧なメールが来たので、購入しました。これから寒くなるので、ちょうどよかったです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2012/09/28
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/01/23
    購入者さん
    気に入ってます
    昨年お試しを購入後すっかりはまっています。 香りにちょっとくせがありますが使用感にはかないません。 少しぐらいの肌荒れなら夜に塗って寝れば次の日にはすっかり良くなってます。 リピ確実ですね。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2012/01/18
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2012/01/17
    購入者さん
    届いてすぐに手に使ってみました。オイルなのにべたべたしないでサラッとした使い心地です。顔にも身体にもリップにも髪の毛にも使えるのも良いですね。夜に顔に使うのが楽しみです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2012/01/15
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/01/07
    ZATOさん
    男性
    40代
    母の感想としては髪に使うとサラサラでしっとりするのでとても良い様ですが・・・ 肌が弱いのか唇に使用すると皮が捲れてくるそうです。 髪に使用するのには魅力的な商品なのでリピを決めたみたいです。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2012/01/07
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/12/15
    pipipiyoko1260さん
    女性
    40代
    リピ×3です
    とてもいいです、ア●ビオンのクリームから乗り換えです。このシリーズで化粧水や乳液も作ってほしいです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2011/12/07
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/11/11
    綾子先生さん
    女性
    50代
    乾燥肌の人におすすめ!!
    モラタメさんで頂いて試してみたのが最初なんですが 私は乾燥肌で特に目の下等は冬は血がにじむくらいだったんですがアルガンジェリーを使ってからしわも減ったかな もうこれは 手放せません
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2011/11/09
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/11/01
    neneminnさん
    女性
    30代
    リピート
    これを使い始めてから確実にお肌の調子がいいです。頬の毛穴が目立たなくなってきました。化粧水の後アルガンジェリーだけで肌の調子がいいです。顔に塗った手で、髪を撫でて寝たら、水分がすくなくて毛先がはねていたのに、しっとり落ち着いてスタイリングも楽でした。お試しサイズでも十分実感できると思います。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2011/10/29
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/05/05
    購入者さん
    毎晩使える手軽さで肌プルルン~!
    アルガンジェリーはオイルと違って、ジェル状なのでつけすぎることはなく、よくのびます。しかも保湿もしっかりしてて、乾燥肌の私としてはとっても使い勝手のよいものです。 価格も手頃でうれしいです。しかも、天然植物オイル、アンチエイジングオイルとの事、1ケ月後、2ケ月後が楽しみです!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2011/04/17
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/04/11
    購入者さん
    乾燥肌、敏感肌なので先ずは手に使って様子をみました。 少量でしっとりで使いやすかったです。 顔に使っても大丈夫でした。全身に使いたいのでもう少し大きい容量のものがあると嬉しいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2011/03/31
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/04/08
    購入者さん
    お肌しっとり
    寝る前のお手入れとして顔や手に使っています。少量でもすごくのびがよく肌になじみます。敏感肌なのですがトラブルもなく、朝起きた時のお肌の状態がもちもちしていてファンデーションののりがよくなりました♪ これからも愛用したいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2011/04/07
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/10/14
    Comoちゃんさん
    女性
    40代
    楽しみにまってます/すぐ届きました
    まだ到着してませんが、以前お試し購入し良かったので戻ってきました。 ほんのちょっとでしっとりです。 化粧水の吸い込みも全然違います。 今冬はこの商品に頼ってみようと思います。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ すぐに届きました。 丁寧なラッピングで、自社製品への愛着を感じます。 思っていたより量が多かったので、着いたその日は贅沢にたっぷり使いました。 肌も気持ちよさそう(@^^@)
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2014/10/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/02/04
    購入者さん
    お気に入り♪
    お試しの200円のを購入して使用したところ、凄く良かったのでリピートしました!!!手放せません!!! 主な使い方は、朝は洗顔→化粧水等の基礎→アルガンジェリー(目元・口元に薄く伸ばす)→メイク。 夜は洗顔→化粧水等の基礎→アルガンジェリー(顔全体に大目に塗りこむ)でマスクして寝ています。翌朝、プルルンで乾燥知らずになりました。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2014/01/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2012/11/10
    柊1025さん
    女性
    40代
    ひどい乾燥肌です
    お試しを試してから購入しました。保湿クリームをぬっても乾燥がひどい私ですが、アルガンジェリーは合うようです。ですが、スキンケアで化粧水、アルガンオイル、乳液、保湿クリームと重ねづけをしてやっとしっとりします。この商品はとても肌の為に良いと感じますが…貴重と言われるだけあって、スキンケアに使用したい方には量が少ないですね^^; 続けたい気持ちはありますが、今回使い切ってみての肌の変化でリピは検討したいと思っています。 多少の乾燥肌のケアの方でしたら、凄く良い商品だと思いますよ。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2012/11/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2012/10/05
    購入者さん
    よく伸びて使いやすいです、べたつかなくて良いですね。柑橘系の香りも私は好きです。ただもう少しお安ければいいのになあ。
    注文日:2012/09/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/07/02
    66にゃぢらさん
    女性
    50代
    夏枯れにお勧め
    懸賞て当たって、使いここちがいいのと髪の傷みにも効いたのでびっくりです。 インナードライの肌(目の下)に使ったらGoodでした。 うまく書けませんが、私には合うようです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2011/06/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/10/14
    にょろっそ0702さん
    女性
    40代
    使いやすいです
    柔らかめのバームという感じのテクスチャです。 合成の香料が使用されていないので、安心です。 ベタつかないので、主に顔のカサつきやハンドケアに使っています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2016/09/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2015/03/05
    購入者さん
    いつも
    リップクリーム代わりに使ってます。 結晶化した小さな粒が所々にあって、広範囲に塗るのにはちょっと…という感じです。 私は唇専用で使用してます。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2015/03/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/03/06
    購入者さん
    また
    アルガンオイル結構気に入ってまた注文いたしました。
    実用品・普段使い|友人へ|リピート
    注文日:2014/03/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/03/05
    購入者さん
    使いやすい
    リピートしました。髪になくてはならない。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2014/03/02
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/02/07
    購入者さん
    早速使いました。思った以上にさらさらしてます。
    注文日:2014/02/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/01/28
    購入者さん
    いいかも!
    お試しを購入してからのリピです。液体の物も買いましたが、こちらの方が使いやすいです。 顔はクリームで、体はアロマオイルをまぜで液体を使ってます。 伸びは悪いですが、使ったあとの化粧水の浸透が全然違います。 乾燥アトピーですが、今年はまだ出てないです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/12/24
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル