肩掛けでひざ掛け+折りたたみ傘+財布がいれられるバッグがほしくて
ちょうどよさそうなサイズかなと注文しました。
サイズはよかったのですが、ただ値段が安い分ちょっと不満が・・・
入口狭いのはほかのレビューの方もおっしゃる通りですね。
まあ入れ方の工夫すればいいかとおもいましたが。
ただポケット部分はほんとに狭すぎてカードかスマホくらいしか入らないですね。
中央に物をつめると前面ポケット側には出し入れしにくくなりました。
前面ポケットにもうちょっと奥行き欲しかったな。
サイドポケットも浅いし固いし小さいなと思いました。
定期いれようとしたけどティッシュくらいしかはいらなかった・・・
もう少し深めにするか、入口をもう少し口が広がるゴムをいれるなどで
柔軟性があるとよかったんですけどね。
今回は全体サイズだけで選んだのでそこが不満になりました。
値段も5千円くらいで上記の補正がされててサイズもこのサイズだったら文句なしだったんですけどね。