レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/26
    萬田一耕助さん
    男性
    50代
    サイズ:40.5 | カラー:NOIR/ブラック
    気分上々になる定番
    パラブーツ2足目の定番ミカエルです。 若い頃は敬遠していたタイプのチロリアンですが、歳を重ねるほど気になってくるんです。 他ブランドがどんどん値上げする中、まだパラブーツは頑張ってるほうかなと。 10年前に買っておけば良かったと思いながら、収入が追いついてきたんですかね。 このショップはお勧めですし、革靴購入を検討しているなら早めの決断をした方がいいです。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/05/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/05
    ZZ topさん
    男性
    50代
    サイズ:41 | カラー:NOIR/ブラック
    履き心地が最高です。
    初めてパラブーツを購入しましたが、履き心地が非常によく、修行が必要ありませんでした。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/04/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/13
    やきそばパン2006さん
    男性
    50代
    サイズ:40.5 | カラー:NOIR/ブラック
    履きやすい革靴です!
    ずっと購入を迷っていた靴ですが、買ってよかったです。脱いだり履いたりがとっても楽なんで、コーディネートの心配がふっとびました。とりあえず履いちゃうみたいな靴です…笑
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/03/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/02
    yy.0130さん
    男性
    30代
    サイズ:39 | カラー:NOIR/ブラック
    サイズ交換を無理にお願いをしたのにも関わらず、ご対応いただきすぐ届きました! 商品もキズもなく大変満足しております! 本当にありがとうございました!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/02/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/10
    エースシーアイランドさん
    男性
    40代
    サイズ:41.5 | カラー:NOIR/ブラック
    パラブーツ最高!
    梱包も綺麗で、商品も完璧でした! 試着なしでしたがサイズもピッタリで大満足です! またパラブーツ買わせて頂きたいと思います。 ありがとうございました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/10/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/20
    こもて3さん
    男性
    40代
    サイズ:39.5 | カラー:NOIR/ブラック
    他のparabootよりハーフサイズ下げ
    魅力的な価格とポイントアップもあり、試着なしで購入。とはいえparaboot4足目(4種類目)。アドニス6.0、ランス6.0、シャンボード6.0(親指と小指がきつめ)。このミカエルは6.0相当の40.0から半サイズ下げた39.5を購入。薄めの靴下で丁度で、履き心地は一番良いです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/07/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/01
    Hiro50 2023さん
    男性
    50代
    サイズ:40 | カラー:NOIR/ブラック
    サイズは他の人のレビューを見ると、かなり大きめだと書いてあったので普段スニーカーで26.0cm、革靴で25cmから25.5cmのところ、サイズ40(24.5cm)を購入しました。予想通り自分にはジャストサイズでした。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2024/06/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/20
    GOZAEMON3699さん
    男性
    40代
    サイズ:41.5 | カラー:NOIR/ブラック
    商品も綺麗な状態で到着しました。 配送も迅速に行って頂き助かりました。 まあ、機会があれば宜しくお願いします。
    注文日:2024/06/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/12/20
    購入者さん
    かっこ良い
    足長の実寸で25.0cmの自分はサイズ41でピッタリでした。この靴は長持ちしそうです。しかもかっこ良い。パラブーツ、素敵です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2016/12/11
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2018/11/10
    sas0822さん
    男性
    40代
    主人の誕生日プレゼントに購入しました。 パラブーツは、何足か所有しているので定価よりも安く購入できて満足です。
    実用品・普段使い|男性(彼、夫)へ|はじめて
    注文日:2018/10/25
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/01/12
    ケロロ9785さん
    男性
    40代
    サイズ感
    サイズ感が良い!さすがパラブーツ。踵が良い感じになれば、さらに満足感は上がる。
    注文日:2024/01/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/03/08
    kei-1963さん
    男性
    60代
    サイズ:40.5 | カラー:NOIR/ブラック
    シャンボードは7、ミカエル40.5でジャストでした。安く買えて良かったです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/03/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/03/03
    タフィー2019さん
    男性
    40代
    重いけど気分が上がる靴
    作りはかなり大きめ参考迄に実測の足のサイズ24.4と24.8センチで39.5でピッタリでした! ワイド、スキニー、カーゴショーツなどどんなパンツにも合うと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/11/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/12/17
    やとしゃんさん
    男性
    30代
    可愛いしかっこいい!
    最高です。商品も綺麗で気に入りました! 42.5を購入。自分27.5 普段は28サイズを履きます 薄い靴下着用し履いた感じ、長さは0.5くらい余裕ある感じですが、横はきつめです。 ハーフサイズ下くらいがベストだと思います。 横は伸びるので縦に合わせて買うのが無難かと。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/12/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/12/11
    東雲5342さん
    男性
    30代
    普段は43.5サイズですが、ハーフサイズ下げて43を購入。 足入れ時は問題ありませんでしたが、歩くとつま先があたって少し痛かったです。 しかし履き慣らす内に底が沈みソールの返りも良くなってきたので気にならなくなりました。 セレクトショップなどで買うより安く変えて大変満足です。
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2021/11/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/11/01
    すぬぴいくんさん
    男性
    30代
    ずっと欲しかった靴を買えました。普段スニーカーでは41サイズを履いていますが、今回は40サイズをチョイスし、ちょうど良いサイズでした。梱包もしっかりしており、付属品などもしっかりと揃っていました。商品のコンディションも良く、大変満足しています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2020/08/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/09/25
    購入者さん
    奇跡的に在庫があった!
    他の店は少々値段が高く「まあ、いいか」と他で買おうと思っていましたが、まさかの在庫あり!!! 届いた商品はパラブーツ特有で白くなっていますが、ブラッシングして完成!! 履くのが楽しみです。 コンバースは8を履いてます。 他、アディダススニーカーは26.5センチ。 参考までに。。。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2019/09/21
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル