レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/21
    ジャイアン3975さん
    男性
    40代
    圧倒的な質と量!!最高です。
    鼻から抜ける磯の香り… 噛みごたえがある歯ざわり 汁物に浸せば程よくバラけ 上等な海苔がこの価格 文句の付け所がない品でした。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/17
    ショップからのコメント
    2026/04/22
    このたびは嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます!海苔の香りや食感、さらには用途の広さまでご満足いただけたこと、大変光栄に思います。もみ海苔は、ギフトの切れ端のため、ギフト生産状況に左右され安定供給できない商品となっております。長期間入荷待ちが続くこともございますので、お気に入り登録機能をご利用いただけますと幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/03/15
    pppちゃんpppさん
    男性
    60代
    刻む手間が無くて便利ですよ。欠品の時があるので、それだけが難点。
    注文日:2026/02/20
    ショップからのコメント
    2026/03/16
    レビューありがとうございます!刻む手間が省けて便利とのお声をいただき、大変嬉しく思います。もみ海苔自体がギフト用海苔の切れ端のため、残念ながらギフトの海苔の製造状況に準じて入荷が決まる形となります。そのため、店舗側で調整ができないため在庫切れが発生いたします。お手数ですが、その際は「再入荷お知らせボタン」をご活用いただければ幸いです。スムーズにお買い求めいただけるよう努めてまいります!これからもどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/28
    fuji162011さん
    男性
    70代以上
    美味しい有明海の海苔
    幾ら食べても変わらぬ美味しさで家庭用として満足です
    自分用
    注文日:2026/02/12
    ショップからのコメント
    2026/04/30
    このたびは、当商品にご満足いただけたようで大変嬉しく思います!「幾ら食べても変わらぬ美味しさ」とのお言葉、とても励みになります。家庭用として喜んでいただけたことも光栄です。今後もお客様にご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/26
    きょんププさん
    女性
    60代
    美味しい海苔でした。 沢山入っててお得でした。 大満足です。 また購入したいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/10/19
    ショップからのコメント
    2025/10/27
    この度は当店の焼き海苔 有明海産 一番摘み もみのりをご購入いただき、誠にありがとうございます!「美味しい」「お得」「大満足」とのお声をいただけて、大変嬉しく思います。また購入したいとのお言葉は何よりの励みになります。 これからもお客様にご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいりますので、ぜひまたのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/10/01
    購入者さん
    美味しくて量もあり、たくさん食べれるので良かったです。
    注文日:2025/09/20
    ショップからのコメント
    2025/10/02
    この度は「焼き海苔 有明海産 一番摘み もみのり100g」をお選びいただき、ありがとうございます!美味しくお召し上がりいただけたとのことで、大変嬉しく思います。また、ボリュームにもご満足いただけたようで、励みになります。おかずやおやつ、おつまみなど、さまざまなシーンでご活用いただける商品ですので、ぜひこれからもご愛用くださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/01
    ラッキーイケダさん
    男性
    60代
    お気に入り
    毎度毎度お世話になっております。 貴重な有明海苔を思い存分使わせていただいております。 これを食べると、安い海苔は食べれません。 香りが違います。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/09/04
    ショップからのコメント
    2025/10/02
    いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。貴重なご感想をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。当店の有明海苔をお気に召していただき、大変嬉しく思います。香りや品質にご満足いただけたとのこと、商品の魅力を感じていただけたことが励みになります。これからもご期待に添えるよう、美味しい海苔をお届けしてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/19
    購入者さん
    大ボリュームです
    大ボリュームで食べ応えあります。 ジップ付きなので、湿気が防げるので、助かります。 ざるそば、ざるうどんに最適です。
    注文日:2025/09/10
    ショップからのコメント
    2025/09/22
    ご感想をいただきありがとうございます!大ボリュームでご満足いただけたようで何よりです。また、ジップ付きの袋が湿気対策としてお役に立てているとのことで嬉しく思います。ざるそばやざるうどんと相性抜群とのこと、是非これからも色々なお料理にご活用ください!またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/03
    jewelbearさん
    女性
    40代
    美味しい
    立派な海苔がたっぷり入っており、そのまま使いやすいです。 . 昔の日本人は海苔からビタミンCなどを摂取していたとのこと。 伝統的な食材は私たちの体に合うから積極的に取り入れたいです。 . 最近は感染症の対応に追われ、毎日疲れ切っています。猛暑の中で防護服を着用し、熱中症気味でもあります。 何とか海苔弁で乗り切りたいです。
    注文日:2024/07/22
    4人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/02
    taijin7878さん
    男性
    60代
    最初に購入したときは1000円だったから徐々に価格は上がっている。 でもこの量と品質を考えると、海苔好きの自分はこれ一択。
    注文日:2024/10/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/06/18
    acariさん
    男性
    60代
    使い勝手が良い
    少し大きめに切ってあり,焼き海苔の風味が良いです.使い勝手が良くいつもトッピングに利用しています.
    注文日:2024/06/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/19
    pomupomu6089さん
    女性
    40代
    我が家でのもみのりの使用率が高いので、スーパーの少量のものでは、コスパが悪くこちらの商品を購入出来てよかったです。幅が違うものが多いのも視覚的に更に美味しく感じます。 ありがとうございました。
    注文日:2025/03/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/17
    購入者さん
    味つけが混じってない
    裁ち落としの徳用もみのりはたいてい味つけのりが入っていて、毎朝子供が食べるのに塩分過多になるのが気になるのですがここのは焼き海苔だけで安心です。お味も美味しいパリパリの海苔です。
    実用品・普段使い|子供へ|リピート
    注文日:2025/02/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/02/15
    購入者さん
    リピートです。 前回よりも質がよかったです。 具体的には、ちゃんとした端切れでした。 前回は細かくて粉が多く入っていました。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/02/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/01/31
    購入者さん
    リピしたいですが欠品中ですね 再入荷されるのを待っています
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/01/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/18
    もあとんさん
    女性
    50代
    最高!
    メチャクチャ大満足です! 私は朝は必ず卵かけご飯にしらすともみ海苔を入れて食べるのですが、すぐに海苔がなくなってしまい経済的にも買いに行く頻度も高くなって困っておりました。こちらの商品は直ぐに届いたし量も沢山でコスパ最高です!もちろんお味もしっかり海苔の味がする良い物でした! また絶対利用します!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/11/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/06
    ファルケンハイムさん
    女性
    50代
    味つけでないので塩分の心配がない
    味つけでない端のりはなかなかないので、大容量のこれは助かります。香りもよく味もおいしい
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2024/10/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/04
    花*花2508さん
    女性
    40代
    リピ買いです! たくさん入っているので嬉しいです⭐
    注文日:2024/08/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/08/08
    izu3469さん
    女性
    60代
    焼きもみのり
    美味しい海苔です。 蕎麦や海鮮丼などのトッピングにと購入しました。 思ったより大きめサイズで幅1cmぐらいありましたが、味がよく購入してよかったです。 地域クーポンあり安く購入できました。 それがなくてもまた購入したいと思います。
    注文日:2020/08/04
    13人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/02/12
    earlgreさん
    女性
    50代
    美味しい海苔です。密封びんに入れてきちんと保存すればしけることはなさそうです。
    注文日:2020/01/10
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/04/20
    ファルケンハイムさん
    女性
    50代
    焼き海苔だけのもみ海苔ありがたい
    味付けが入っていないもみのりがなかなか無くて貴重です。香りもよくて沢山入っていて美味しいです。対応も早い。
    実用品・普段使い|子供へ|リピート
    注文日:2024/04/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/12/06
    taijin7878さん
    男性
    60代
    最初に購入したときは税込み送料込み1000円だった。 3度目の今回は1380円。 それでも品質を考えると安いと思う。
    注文日:2023/12/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/05/02
    玄茶さん
    男性
    40代
    どのみち千切る用途ならば、高級な一枚のりとクオリティに差はなく、コスパ抜群です
    注文日:2023/04/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/04/27
    taijin7878さん
    男性
    60代
    以前に購入した時より3割ほど価格UP。 それでも高品質低価格。 何にでもトッピングして使ってます。
    注文日:2023/04/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/09/11
    taijin7878さん
    男性
    60代
    リピート購入。 海苔好きには堪えられない。 100gで1000円(送料込)はバーゲンプライス。 有名どころの海苔問屋の缶入り切り落としと同等品。
    注文日:2022/09/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/02/15
    taijin7878さん
    男性
    60代
    大変良い品質。 ものすごくお買い得だと思う。 リピート確定。
    注文日:2021/12/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/09/22
    わんこ9897さん
    女性
    60代
    とにかく海苔本来の味が濃いです。 食べる時は結局引きちぎっているのですから海苔巻以外は、細かい方が食べやすくて、家族満足です。
    注文日:2021/09/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/09/21
    購入者さん
    何度もリピしているお品ですが、ちょくちょく品切れになっているのが残念です。香りは高くお味もとてもよく、量もたっぷりで、いろいろに使えて便利です。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2021/09/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/04/26
    購入者さん
    何度もリピしているお気に入りです。味噌汁に入れたりトッピング用に使用したりしていますが、きざまれているのがとても使いやすいです。香りも素晴らしく、とても美味しい海苔です。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2021/04/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/01/30
    購入者さん
    トッピング用に便利。きざみが大きいですが、手でクシャっとすれば簡単に細かになるので、使い方はいろいろ。パリパリしていて、味もとても美味しいです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2021/01/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/10/19
    購入者さん
    リピです。前回届いた時、量の多さにびっくりしたのですが、使い勝手が良かったのでどんどん減っていき、再度の購入となりました。カットされているのでちぎる必要もなく、そのまま味噌汁に入れたりサラダや麺のトッピングとして使えて便利です。使い切るまでずっとパリパリしていてとても美味しいです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2020/10/10
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル