simカードが読み取れない物が届きました。
他のiPhoneで試したらしっかりと読み取れました。
修理してくれるとのことだったため安心してましたが都合により返品するのが遅くなったら、対応できないので返送します。とだけ言われた。
何日までに返品してほしいなどの説明は一切ありませんでした。
ちなみに2台購入してもう片方は画面が全く反応しない物です。
2台購入して2台とも使い物になりません。
送るのが遅くなったのはこちらの都合もあるが2台とも不良品ってどういう管理しているのかわからない。
全く使えないゴミを売ってくるお店です。
【補足】
その後『なぜ何日までに返送してください』などの指示がないのか連絡をしましたがそこは一切答えてくれませんでした。また、購入してから3ヶ月半後にお店から今回は特別に無料で修理・交換するとの連絡がきました。その代わり条件として『口コミの削除・星の数の修正』を出されました。
なぜ交換条件で指示されないといけないのか意味わからないし、口コミの削除や星の数の修正はこちらがいい対応と感じてからするものです。なぜ対応完了してもないのに強要されないといけないのか分かりません。
そしてそもそももう別の店舗で購入していますので、その交換条件は意味ありません。