レビュー商品ページへ
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/03/06
    みんみ32さん
    女性
    40代
    サイズ:LL | カラー:ブラック
    とにかく楽です。
    5年くらい前に法事用にこちらのショップでストレッチクロスシリーズのパンツスーツセットアップを購入しました。今回子どもの卒業入学の為、その商品にあわせてパンツスーツにはボレロ風丈の商品の方が似合うと書いてあり悩みましたがこちらのタイプを購入しました。 冠婚葬祭以外スーツを着る事はゼロですがこちらの商品はとにかく軽くてストレッチが効いているので楽です。5年前より太った上に上半身デブ。もともとの肩幅も広く私服でLLやLLLを着るほどの体型なうえに窮屈なのが苦手ですがこちらはLLでも余裕です。身長は約160センチ。 ノーカラータイプ、形もよくカラーがブラックなのもありますが子どもにもなんか少し痩せて見えると言われました笑 値段が値段なので正直かなり悩みましたが日本製だし、卒業入学は続くしいい年齢だし…いざと言う時のためにジャケット一枚は持っておきたかったので購入して良かったです。
    イベント|自分用|はじめて
    注文日:2024/02/20
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル