レビュー商品ページへ
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/02/15
    ハチ8ちゃんさん
    女性
    50代
    カラー:ネイビー
    大人が座れるスーツケース
    2サイズのセットで3泊男性3人分の荷物が入り、お土産少々も収まりました。座れるスーツケースを探していました。実際大人の男性が座ってもびくともせず、椅子のない旅先でも座ることができ助かりました。混雑している電車の中では扱いに気を使いましたが、空港や駅では問題ありませんでした。国産メーカーのスーツケースも同時に使ったのですが、それに比べると、少しでこぼこのある道路ではキャスターの音(コロコロ)が少々大きく感じましたが、舗装道路では音は気になりません。 容量、デザイン、価格、扱い易さ全体として満足です。
    注文日:2025/02/05
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル