レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/01/01
    かりんママ1675さん
    女性
    50代
    カラー:レッド
    大きさも形も喜んでいただきました。ショルダーも付いて、パソコンケースがあり使い勝手がいいようです。
    ビジネス|家族へ|はじめて
    注文日:2024/12/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/24
    群馬のたかさん
    男性
    50代
    カラー:ブルー
    形も良く カバンの中も整理出来る、スペースも有り、最高です
    注文日:2024/06/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/11
    購入者さん
    カラー:ブルー
    思っていた以上に軽くて丈夫な商品でした。
    注文日:2024/06/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2013/07/05
    くやっちさん
    男性
    50代
    使用感
    購入して初めて使ってみました。 さすがデザインはピカイチですね。 ブルーグリーンを購入しましたが、思っていた色よりちょっと青が強く、濃い感じがしました。 オレンジ色なんてあるといいのにって思いました。 使用してみた感じですが、やっぱり本体だけでもずっしりきます。 もう少し軽ければという感じでしょうか…。 取っ手のスプリングが強いのか、中に物を入れている状態でも、歩くと取っ手が上がったり下がったりしてしまいます。 スプリングをもう少し軽くしてください。 中にファスナーが付いているのですが、蓋を閉じる時、ファスナーのつまみが垂れ下がって支えになり、蓋が閉まらない感じがします。 あと、ショルダーベルトですが、ちょっとしょぼい感じがしますし、一番短くしてもまだ長い感じでした。 でも安心して使用できるいいものです。
    ビジネス|自分用|はじめて
    注文日:2013/06/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/09/06
    ヨシダ0806さん
    女性
    40代
    アタッシュケース
    不潔な土地で働いていてロッカー荒らしにあって貴重品の収納に困っていました。鍵付きの商品なので貴重品を収納するのに助かっています。いままで使っていた肩掛けのトートバッグと違い、少々重めになっても斜め掛けにもなるので重さの負担が分散され負担が少なく、手元も空いているので良い感じです。不安に思うのは不潔な土地状、同じ商品の鍵で自身の商品の鍵が空いてしまった場合です。わざわざ同じ商品を買って、不安に思っていることを行わないように願っています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/08/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/05/20
    ほっとKENさん
    男性
    50代
    気に入りました。 出張等仕事用に購入しました。ブルーですが、色もきれい。 A4チューブファイル入れてないのでわからないが、クリアファイル&フラットファイルは入った。。 なので多分チューブファイルも入るかと。 あとは、どのくらい持つものか?ですね。
    ビジネス|自分用|はじめて
    注文日:2022/05/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/12/19
    購入者さん
    質感が高い
    レッドを購入しましたが、想像以上にきれいなツヤありのエンジ色です。一目で気に入りました。 飛行機で出張に出ましたが、ちょっと座るところがあればアタッシュケースを開けたまま、パソコン仕事ができて、とても便利です。 ただ、ツヤありですので、薄い擦り傷でも少し気になるかもしれませんね。 新品がきれいなので余計そう感じました。
    ビジネス|自分用|はじめて
    注文日:2019/12/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/06/04
    ハワイ1215さん
    女性
    50代
    お勧め!
    主人のリクエストで購入しました。誕生日が近かったので、プレゼント用にして頂きましたら、思いのほか豪華で主人が喜んでいました。お店の対応も素晴らしく、この度良い買い物ができて大変満足しています。カバンはかっこいいです!!
    ビジネス|家族へ|はじめて
    注文日:2018/04/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/03/06
    むう9016さん
    女性
    30代
    質がよい
    主人のプレゼントに買いました。電話口の対応も良く、質もいいので、また買います。
    リピート
    注文日:2017/12/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/06/17
    ゆうき54335036さん
    男性
    20代
    通勤・通学用に購入しました。 この商品はきれい目過ぎずカジュアル過ぎないところがいいと思います。 あと、サイズ感もコンパクトで持ち運びやすいです。 中のデザインもおしゃれだと思います。 奥行きがあり、けっこう荷物は入ります。 お店の対応も早く、丁寧で安心でした。 カラーバリエーションも豊富なので、次は違う色を買って楽しみたいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2017/06/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/11/30
    masa02048さん
    男性
    30代
    今まで重たいアタッシュケースを使っていましたが、軽量で中身も書類と工具等分けて収納できるので、とても満足しています。
    注文日:2022/11/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/07/23
    購入者さん
    ブルーを買いましたが、色合いが渋くていいです。持ち手も柔らかく握りやすいしキーもかかるので重宝しそうです。
    注文日:2020/07/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2019/09/15
    nob0810さん
    男性
    50代
    満足してます。
    スタイル、大きさともに満足しています。重さが若干気になりますが、ほぼほぼ満足です。
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2019/08/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/01/14
    購入者さん
    大好評です!
    夫に頼まれ購入しました。見た目、サイズびったりだったそうでかなりテンションがあがってました。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2018/01/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/10/05
    購入者さん
    仕事用
    送料無料で、対応も早く、何処よりも安く購入できて大変満足してます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2016/09/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/07/08
    購入者さん
    カッコイイ
    大きさも丁度良く目立ちます。 値段といい言う事なしです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2016/07/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/01/21
    購入者さん
    良かったですよ!
    身内にプレゼントで赤を購入しました。 写真の色とちょっと違う感じで暗めの赤でした。 もう少し明るめが私的には好みでしたが、渡した方には満足していただけました。 包装もしていただき、何より形も気に入っていただけてちょっと一安心でした。
    ビジネス|家族へ|はじめて
    注文日:2013/11/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2013/11/14
    購入者さん
    お気に入り
    赤を購入しました。見た目もかっこよく使い勝手もよく大変気に入りました。 オススメですよ!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/11/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/10/14
    レッドスター1224さん
    男性
    40代
    気に入りました。
    赤を購入しました。 見た目もかっこよく大変気に入りました。 A5サイズのPC様に一回り大きいのも買おうかな?
    ビジネス|自分用|はじめて
    注文日:2013/04/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/09/27
    購入者さん
    満足です。
    知人が使っているのを見て名前を教えてもらい、購入しました。 見た目、中身、共に満足です。 発送も早くて助かりました。
    注文日:2013/09/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/06/12
    購入者さん
    思っていた通りの感じの商品
    思っていた通りの感じの商品で満足です。次は仕事用にB4サイズの同色を購入したいと思いました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/06/08
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル