購入して初めて使ってみました。
さすがデザインはピカイチですね。
ブルーグリーンを購入しましたが、思っていた色よりちょっと青が強く、濃い感じがしました。
オレンジ色なんてあるといいのにって思いました。
使用してみた感じですが、やっぱり本体だけでもずっしりきます。
もう少し軽ければという感じでしょうか…。
取っ手のスプリングが強いのか、中に物を入れている状態でも、歩くと取っ手が上がったり下がったりしてしまいます。
スプリングをもう少し軽くしてください。
中にファスナーが付いているのですが、蓋を閉じる時、ファスナーのつまみが垂れ下がって支えになり、蓋が閉まらない感じがします。
あと、ショルダーベルトですが、ちょっとしょぼい感じがしますし、一番短くしてもまだ長い感じでした。
でも安心して使用できるいいものです。