レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/24
    おはぎ.さん
    女性
    40代
    カラー:BLACK/BLACK | サイズ:6H(24.5cm)
    子供を抱っこしてい手を使わず履けて便利!
    甲高で普段から足長さよりも大きめの24.5cmを履いていますが、今回も24.5cmでちょうど良かったです。ベロを持たずに奥にいくことがなく手を使わず(子供を抱っこしながらでも)履けるので子育て中の人にも履きやすいです。 生地がスウェードなので夏場には見た目が気になりますが、履きやすさには敵わず季節問わず履いています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/02/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/19
    購入者さん
    カラー:NAVY/BLACK | サイズ:7(25cm)
    スニーカーはだいたい25センチなので25で注文したけどきつくて裸足で履いてもきつくて26センチに交換してもらいました。 交換したらヒールパッチが赤から黒に変わってました。ラッキー♫︎ ここに赤があるのが妙に気になる
    注文日:2025/02/08
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/02/23
    ppci212さん
    女性
    30代
    店頭で見ることなくネット注文は不安でしたが、オールドスクールを24cmで履いているので同じサイズにしました。スリッポンタイプですがERAの形は久しぶりです。甲高の私にはちょっと甲の圧迫感があるなという感じですが、徐々にゴムも伸びて馴染むだろうしいいかな。長さは問題なし。ただ踵の部分がオールドスクールに比べると低いのでもしかしたらちょっと脱げやすいかなと、ホールド感に不安はあります。まだ長時間履いていないのでこれから確かめたいですが、ファーストタッチで不安感があるということで星4つにしました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/02/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/03/16
    馬ヅラのパティちゃんさん
    男性
    40代
    なかなか店頭で販売してるところに行けず、ようやく買えて良かったです。
    注文日:2024/03/05
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル